2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【C88/きのこのみ】艦これ・ヴェールヌイ抱き枕カバーレビュー
 ← 「がっこうぐらし!購買部」に行って来ました | TOP | サンシャインクリエイション(サンクリ)2015秋etc 戦利品&レポ&反省会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【C88/きのこのみ】艦これ・ヴェールヌイ抱き枕カバーレビュー 




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


gazou20151012 033b







C88のレポ記事の方で買えなかったと嘆いていた「ヴェールヌイ抱き枕カバー」(きのこのみ/kino先生)ですが、このたびきのこのみショップ通販の方から無事届きましたのでレビュー。





gazou20151012 001


こんな感じで届きました。








表面・全身図

gazou20151012 009_R

(サムネイルクリックで拡大します)





表情

gazou20151012 014_R








表面はガード固いですねぇ……

gazou20151012 019_R










gazou20151012 021_R






裏面・全身図

gazou20151012 027_R






表情かわえええええ(;´Д`)

gazou20151012 037_R







ちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20151012 043_R



最初一瞬、「乳首の位置上すぎない?」と思ったら、よく見たらバンザイしてるポーズなんですね。
どうせだったら制服の上も完全に脱がせて腋を見せて欲しかった(;´Д`)
まあ脱がせると今度はキャラが誰だか分からなく問題があるのかもしれないですけれども。









おなか

gazou20151012 046_R








コミケ基準なのですじ描写は無しです。残念。

gazou20151012 047_R








gazou20151012 033








装着するとこんな感じ。




gazou20151012 057_R

gazou20151012 058_R









gazou20151012 061_R

gazou20151012 064_R









品質表示。ライクトロン。

gazou20151012 007






個人的には「この1枚に出会うために抱き枕erになった!!」と言っても過言ではないほどの1枚でした。
響/ヴェールヌイちゃん自体、艦これの中でも好きなキャラではありますが、何より裏面の表情/ポーズ/ちっぱいetc……何もかも素晴らしすぎでした。
kino先生の透明感ある絵とヴェールヌイちゃんのキャライメージとがとてもうまくマッチしていると思います。
自分的には今年ナンバーワンの抱き枕になるどころか、オールタイムベストも狙えそうなくらいの一品。




ヴェールヌイちゃんを家にお迎えした日の翌日から三連休だったのですが、うち2日間をほぼ丸々家でヴェールヌイちゃんといちゃいちゃするのに費やしてしまった程でした( ˘ω˘)
抱き枕カバーが恋しすぎてベッドから起きれないという感覚、久しぶりに味わいました。





コミケ会場で買えなかったのは残念でしたが、ちゃんと通販してくれたkino先生に感謝。ちょっと高めの値段設定(送料や手数料諸々込みで約14500円。とらやメロンの委託で買うと15000円以上)も気になりませんでしたね。





基本的に今まで1種につき複数枚買いはせずに来たのですが、こんなに良い物だったら複数枚購入しておけば良かったかな~とか今更ながらに思っています。
というか、比較的市場に出回ってるであろう今のうちにオクかどこかでもう1枚確保しておこうかしら……?
特にライクトロンの抱き枕カバーは傷つきやすく、使っているうちに劣化や洗濯での色落ち等が避けられそうにないので。










レビューは以上です。










以下は、抱き枕と全然関係ないつぶやきなど。









艦これといえば、PSVitaの「艦これ改」の発売日がまた延期になってましたね('A`)
ちなみに私は艦これゲーム本体からは引退してだいぶ時間の経っている提督です。
ソシャゲ・ネトゲの類って何か「毎日遊ぶことを強要されてる感」が好きになれなくて、だいたい長続きせずに終わってしまうんですよね。


飽きっぽい自分には買い切り式でエンディングのあるゲームの方が性に合ってるかな~と思って、「艦これ改」には密かに注目してるのですが、発売延期を繰り返していて一向に出る気配がないという……


こういう発売延期を繰り返してるゲームって、意識高いスタッフが採算度外視で拘りまくっていて、物凄い魂の名作になるか、完全に開発の戦線が崩壊していてどうしようもないクソゲーになるかの二択のような印象があります。


こういっちゃなんですが角川ゲームスが前者に該当しそうにも思えないので後者に該当しそうな臭いがプンプンするのが何とも……
Vita本体を持ってないので本体ごと買うことになるのですが、もしこれでクソゲーだったら泣けますね。











関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕コミケ艦これ
[2015.10.12(Mon) 18:29] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「がっこうぐらし!購買部」に行って来ました | TOP | サンシャインクリエイション(サンクリ)2015秋etc 戦利品&レポ&反省会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/171-14cead2f
 ← 「がっこうぐらし!購買部」に行って来ました | TOP | サンシャインクリエイション(サンクリ)2015秋etc 戦利品&レポ&反省会

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集