2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【C88/プリン海ヨーグルト】てぃん子のちっぱいを愛でる抱き枕カバー レビュー
 ← コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々 | TOP | C88(コミックマーケット88)参加してきましたレポ&戦利品など

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【C88/プリン海ヨーグルト】てぃん子のちっぱいを愛でる抱き枕カバー レビュー 


コミケからはや一週間……ぼちぼち布物のレビューをしていきたいと思います。


gazou20150823 118b





チュアブルソフト「あの晴れわたる空より高く」の原画などで知られる、「ちり」先生のサークル、「プリン海ヨーグルト」で頒布されていたものです。
元々事後通販あることが明言されていたので、後回しでいいかな……と思ってたのですが、13時過ぎにブースを覗いてみたら普通に買えたので確保。




同サークルには「ちり子」「てぃん子」「メイナ」と3人の看板娘がいる中の一人ですね。正式には「天院紅呼鈴(てんいんこうこりん)」という名前だそうです。
どうでもいいですが、「てぃん子」という名前を初めて聞いた時は「お……男の娘……?」と思ってしまいましたが、れっきとした女の子でちゃんとついてないのでご安心を(?)。









表面全身図

gazou20150823 085_R

(サムネイルクリックで拡大します)



抱き枕カバーの撮影方法に関してですが、俺の抱き枕事情の海翔さんはじめ抱き枕クラスタのみなさんからアドバイスをいただきまして、今回から上からハンガーで吊る方法を採用しています。皆様ありがとうございました!
が、今回管理人のミスにより開封してすぐに吊ってしまったので、畳みジワが取れてませんね。次からは一回装着してシワを取ってから撮影してみたいと思います。
しばらくまだ試行錯誤でgdgdするかもしれませんがご容赦を。









表情

gazou20150823 088_R









ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150823 091_R






すじ。結構きわどい!

gazou20150823 095_R




股間の表現に関しては、コミケはレギュレーションが厳しく、もろにすじを描写はできないようです。ちり先生もツイッターで「審査通らなくて頒布できないかも」みたいなことを言っていたくらいですので、これぐらいがギリギリの表現みたいです。
いつのコミケだったか、KAROMIXで抱き枕カバーの股間にマジックで黒消しを入れて頒布した事件もありましたねえ。












裏面全身図

gazou20150823 104_R








表情

gazou20150823 106_R




ちょっといたずらっぽい挑発するような表情がたまりません。八重歯もかわいい!
看板三人娘の立ち位置ですが、ちりこちゃんは常識人お姉さん、メイナちゃんがやや天然アホの子、そしててぃん子ちゃんが元気なイタズラっ子的キャラのようで、キャラのよく表れた表情で素晴らしいと思います。





裏面も……ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150823 108_R




「ちっぱいを愛でる抱き枕カバー」と銘打つだけあって、このどうどうたる貧乳っぷり、素晴らしいですね……( ˘ω˘)
本の中ではもう少し普通に胸のありそうなイラストもありますが、そこは着やせするタイプ(?)ということで。






おなか

gazou20150823 111_R







すじ。濡れっぷりと糸の引きっぷりがエロイ……(;´Д`)

gazou20150823 116_R










品質表示。安定のライクトロンです。

gazou20150823 080










装着した時の様子がこちら。せっかくなのでメイナちゃんと並べてみました。


gazou20150823 129_R





メイナちゃんの抱き枕カバーは数年前に抱き枕本舗から販売されていたものですね。
確かこの頃は看板娘のキャラも確立しておらず、まだ「メイナ」という名前もついてない頃……とツイッターかどこかで書かれてるのを見た記憶があります。
そんな時代のものをちゃっかり確保している当時の自分の選球眼を褒めてあげたい。これで3Pできるぜ!キャッホオオオオオオウウウウ!!!




新刊の中身を見るとちり子ちゃんの抱き枕カバーと思しきイラストもチラッと載っていたので、過去にはどこかでちり子ちゃんの抱き枕カバーも制作されているんですかね?
いずれにせよ、メイナちゃん、ちり子ちゃんの抱き枕カバーは現状入手困難なのは間違いないですから、看板娘4Pを実現するためにも是非とも新バージョンを制作して欲しいものです。その前に自分は本体をもう一つ買い足さないといけませんが。





この「てぃん子ちゃん抱き枕カバー」、現在スタイラスにて委託通販受付中のようですので興味のある方はどうぞ。→こちら








話は変わりますが今回はかなりの数のサークルさんが抱き枕カバーの事後通販をしてくれているのがありがたいですね。
前回の記事で書いたとおり、kino先生のヴェールヌイ抱き枕カバーを入手できなかったのですが、こちらも無事通販決定してくれたので一安心です。


自分の気になっているところだと、同じくスタイラスで福猫モフモフ(Syroh先生)のシアミア抱き枕カバーが委託されているほか、モコシュシュ(ひさまくまこ先生)のオリジナル娘抱き枕カバーがよめたんに委託されるようです。
財布との兼ね合いでどこまで手を出すか迷い中。
同人グッズは一度機を逃すとほぼ再度入手は不可能……という危機感も相まって、油断すると買いすぎてしまいますね (;´д`)






以上です。
しばらく抱き枕カバー、タペストリーなど布物関係のレビューが続く予定。











関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕コミケ
[2015.08.23(Sun) 22:35] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々 | TOP | C88(コミックマーケット88)参加してきましたレポ&戦利品など

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/156-084ee694
 ← コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々 | TOP | C88(コミックマーケット88)参加してきましたレポ&戦利品など

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集