2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > サンシャインクリエイション(サンクリ)2017夏レポ
 ← コミックマーケット92(C92)レポ | TOP | COMIC1☆11 レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンシャインクリエイション(サンクリ)2017夏レポ 


夏の前哨戦。


gazou20170618 456







池袋にて開催されたサンクリに行ってまいりました。
夏にもかかわらず朝は肌寒いくらいの天気でしたが、イベント会場内はTシャツ1枚でも暑いくらいの熱気でした。
ざっと戦利品はこんな感じです。




gazou20170618 456



注目はサークルあめうさぎから頒布された「エロマンガ先生」の紗霧ちゃん抱き枕でしょうか(画像下方真ん中右寄り)。
新しいキャラクターだからというのもそうですが、生地も比較的最近評判の良い、「しろもうふ」製の白桜という生地を使っているようです。開封するのが楽しみです。




本命だったビタークラウンのココアさんタペストリーも大変良い出来でした、おかげさまで部屋内のごちうさエロタペストリーコーナーがだいぶ充実してきました。

ごちうさすけべタペストリー 010






……と、健全タペストリーコーナー。

ごちうさすけべタペストリー 016





どのサークルさんも夏コミにも席があるようなので、夏がまた一段と楽しみになってくるイベントでした。
参加されたみなさんお疲れ様でございました。





さて、私の方は6月最終週は例によって洞爺湖マンガ・アニメフェスタ→東京に戻ってまんがタイムきららフェスタに参加してきます。北海道では「僕だけがいない街」の聖地苫小牧も見てこれたらな~と思ってます。次の更新はそれらのレポになるかもしれないし、ならないかもしれません。

















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 サンクリ
[2017.06.18(Sun) 21:08] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コミックマーケット92(C92)レポ | TOP | COMIC1☆11 レポ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/229-3cfdceb1
 ← コミックマーケット92(C92)レポ | TOP | COMIC1☆11 レポ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集