2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > C89 ご注文はうさぎですか? チノ抱き枕カバー(わたくび 笹井さじ先生)レビュー
 ← C89 M◎RE☆プリティ 白ねこメイドさん抱き枕カバーレビュー | TOP | C89(コミックマーケット89)レポ&戦利品など

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C89 ご注文はうさぎですか? チノ抱き枕カバー(わたくび 笹井さじ先生)レビュー  



「チノちゃんもふもふ~♪」


gazou20160110 049_R




C89の戦利品レビューをじわじわと進めていきたいと思います。


まずは抱き枕カバー第一弾。「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃん抱き枕カバー、サークルわたくび(笹井さじ先生)で頒布されたものです。

このサークルのは以前も一度チノちゃん抱き枕カバーのレビューしてますね。









表面・全身図。


gazou20160110 020_R



EDで着ていたティッピー風パジャマな服装。ああ^~可愛らしすぎんじゃあ^~










表情。きょとんとして目がくりっとした感じがEDそのまま。たまりません。

gazou20160110 021_R










お胸は……チラリと見えてそうで見えないっ

gazou20160110 023_R









おなか……なでなでしたい!

gazou20160110 030_R


















裏面・全身図


gazou20160110 036_R








表情。大口になりすぎずとても良い感じ。

gazou20160110 042_R








おっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20160110 044_R








おぱんつ。局部描写はコミケ基準なのでつるつる。

gazou20160110 048_R














装着時はこんな感じ。


表面。

gazou20160110 005_R

gazou20160110 006_R








裏面。

gazou20160110 009_R

gazou20160110 013_R










品質表示はこんな感じ。


gazou20160110 002_R


ライクトロン。実 家 の よ う な 安 心 感。








前回レビューした、みみけっとのわたくびチノちゃんは生地がレムベイスだったんですよね。
レムベイス、使い始めはそこそこいい感じかなとも思いましたが、いつまで経っても薬品臭さが抜けないのがマイナスポイントでした……
今回は安定のライクトロンなので安心。




絵柄も発色も良く、EDのチノちゃんそのまま画面の中から飛び出してきたような可愛らしさの一品でした。








以上です。










最後にですが事務連絡です。
普段からの読者さんはお気づきかと思いますが、今回からブログのレイアウトをちょっといじってみました。


①フォントをメイリオに変更
②右カラム上方にイベントスケジュールを表示


イベントスケジュールは、私が参加しようと思っている同人イベントやアニメ系イベント等を書き入れていこうと思います。
例によってほぼ自分用機能ですが、イベント等のチェック漏れがないかをチェックするのに役立てていただければと……
今はあまり予定を入れてませんが、徐々に増やしていきます。



















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕コミケご注文はうさぎですか?
[2016.01.10(Sun) 22:20] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C89 M◎RE☆プリティ 白ねこメイドさん抱き枕カバーレビュー | TOP | C89(コミックマーケット89)レポ&戦利品など

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/194-6322922a
 ← C89 M◎RE☆プリティ 白ねこメイドさん抱き枕カバーレビュー | TOP | C89(コミックマーケット89)レポ&戦利品など

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集