2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > ご注文はうさぎですか?チノ抱き枕カバー(ComeThrough あづみ一樹先生 レビュー)
 ← 『ここから夏のイノセンス!』ゲーマーズ特典タペストリーを入手しました | TOP | Lose「まいてつ」予約開始 店舗専売グッズという新たな試み

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご注文はうさぎですか?チノ抱き枕カバー(ComeThrough あづみ一樹先生 レビュー) 



ときめきポポロンって~ きらめきの音が響く♪


gazou20151130 008_Rb







サークル「ComeThrough」からC88にて頒布されました、チノちゃん抱き枕カバーを入手しましたのでレビューしていきます。
入手経路はヤフオク。



最初のうちは「抱き枕カバーは1キャラ1種まで。同じ部屋に何人も同じキャラがいたら変だし、財力も上限があるし……」とか思ってたけど、だんだん見境なくなってきた。



gazou20151130 001_R






品質表示はこんな感じ。安定のライクトロン。


gazou20151130 003_R








表面・全体図

gazou20151130 008_R

(サムネイルクリックで拡大します)






表情。

gazou20151130 012_R


あづみ一樹先生の描くチノちゃんは、アニメ絵に近いくりっとした感じのお目目でとってもキュートですね!








おっぱい。表面はガード固め。

gazou20151130 018_R







ぱんつ!


gazou20151130 020_R







裏面・全身図。
開封したばかりなのでシワ寄ってるのはご容赦。






gazou20151130 025_R





gazou20151130 030_R






表情。

gazou20151130 033_R

裏面だととろけ顔になってるチノちゃん枕も多いけど、いつものクールな無表情を貫くチノちゃんもかわいい!
「こんなにちゅっちゅぺろぺろして何が楽しいんでしょう……」とか思われてそう!







ちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20151130 036_R



全くのぺたんこではない膨らみかけ度合いがたまりません!
チノママの写真を見る限り、チノちゃん胸の将来性はありそうだよね……









おなか

gazou20151130 038_R










脱ぎかけおぱんつ。(;´Д`)

gazou20151130 041_R








本体装着時はこんな感じ。



gazou20151130 060_R





gazou20151130 065_R




gazou20151130 070_R






gazou20151130 072_R




gazou20151130 061_R




gazou20151130 075_R




gazou20151130 077_R




gazou20151130 079_R




gazou20151130 082_R




あづみ一樹先生の絵は抱き枕カバーにしてみると「ごちうさ」のアニメ絵のイメージにかなり近いような気がします。
元々C88当時から気になりつつも買えていなかったのですが、アニメ2期のチノちゃんを見ていたら我慢できなくなり思わず購入してしまいました…… 
公式で通販等はされていないためオク経由での入手になったので値は張りましたが、良い買い物だったと思ってます。








以上レビューでした。










そういえば、この記事を書いた前の日(12月4日)は、チノちゃんのお誕生日でした!











中野サンプラザであったチノバースデーイベント、チケット入手してたのに結局行けなかったのが心残り。
パシフィコの方のごちうさイベントは絶対チケット当てて行ってやるぞー、と心に誓いました。





























関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕ご注文はうさぎですか?
[2015.12.05(Sat) 22:17] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ここから夏のイノセンス!』ゲーマーズ特典タペストリーを入手しました | TOP | Lose「まいてつ」予約開始 店舗専売グッズという新たな試み

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/186-0e3cd36a
 ← 『ここから夏のイノセンス!』ゲーマーズ特典タペストリーを入手しました | TOP | Lose「まいてつ」予約開始 店舗専売グッズという新たな試み

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集