2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > みみけっと38 レポ
 ← コミックマーケット93(C93)レポ | TOP | COMIC1☆12 レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みみけっと38 レポ 


秋も深まってきましたね


gazou20171029 005_R





昨日は大田区産業プラザPioにて開催された、みみけっとに行ってきました。


コミ1が2週間前に終わったばかりということもあって、サークル数などは控えめのラインナップ。私も今回は開場時間ギリギリに着けば買いたいものは買えるだろうという判断で動きました。
そういえば、今回は入場順決めのスクワット(じゃんけん)大会は無かったみたいで良かったですね。





戦利品はこんな感じ。

gazou20171029 005_R



一番狙いだったビタークラウンのリゼちゃん抱き枕無事手に入れられたので良かったです。さっそく開封したので、軽くレビューしてみます。






まずは表面。


gazou20171029 006_R


gazou20171029 012_R


gazou20171029 015_R


表はガード固めかと思いきや、ボタン開けてお胸の谷間がチラリしてるのが嬉しいです。



gazou20171029 022_R







続いて裏面。


gazou20171029 030_R



gazou20171029 034_R


gazou20171029 037_R

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜





gazou20171029 038_R


gazou20171029 044_R

コミケとは表現基準が違うメリットを最大限利用してがっつりすじ描写……流石です。
同サークルの旧リゼちゃんと比べてもエロさが増していて大満足の一枚でした。



生地は最近人気上昇中のしろもうふ「白桜」でした。
AJのライクトロンが「もふもふ」ならこちらは「すべすべ」という感じの手触りです。
ライクトロンは激しく扱う(意味深)と結構すぐボロボロになってしまうので、個人的にはこちらの生地の方が好みですね。






別サークルさんですがココアちゃん、チノちゃんと合わせてみた写真がこちら。
劇場版楽しみですね~

gazou20171029 097_R





当日はあといくつかのサークルを回って30分くらいで離脱し、お台場方面に向かいました。行き先はビッグサイト……ではなく、「プリンセス・プリンシパル」のcase順一挙上映会&トークショーの開催されるユナイテッドシネマお台場でした。



ところで、京急蒲田からお台場って意外とアクセス悪いですね。Google先生に聞いたら、「一度新橋まで出てゆりかもめでぐるっと回り込むのが一番早い」と言われたのはびっくりしました……
ゆりかもめ使うと若干高い&時間あまり変わらないので、実際には品川駅から出ているお台場レインボーバスに乗って向かいました。
今後Pioとビッグサイトのイベント掛け持ちすることもあるかもしれないので、覚えておこう……















一挙上映会の方は大変良かったです。
もともと画面の細部までこだわっているアニメなだけあって、劇場スクリーンでも全く見劣りしないですし、音響監督の岩浪さん自身が劇場用に音響を調整されていて極上のサラウンドで鑑賞することが出来ました。
スタッフ&キャストトークショーの方は、あまりにぶっちゃけた内容が多すぎてネットに書ける事が少ないのですが、プリンセス役関根さん&ベアト役影山さんが伝説の「土俵入り」シーンを再現しつつ退場して行ったのを見れただけでも最高でした……



と、途中から違う話になってきましたが、みみけっとのレポは以上となります。(プリンセスプリンシパル、とても面白いので見てない人は見たほうがいいよ!)




これから年末に向けて何かと忙しい時期ですが、これが年内最終更新にならないようにはしたい……

























関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕みみけっと同人誌
[2017.10.30(Mon) 01:02] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コミックマーケット93(C93)レポ | TOP | COMIC1☆12 レポ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/233-697eed95
 ← コミックマーケット93(C93)レポ | TOP | COMIC1☆12 レポ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集