2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > サンシャインクリエイション(サンクリ)2015秋etc 戦利品&レポ&反省会
 ← 【C88/きのこのみ】艦これ・ヴェールヌイ抱き枕カバーレビュー | TOP | PUSH!! 2015年8月号「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」タペストリーが届きました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンシャインクリエイション(サンクリ)2015秋etc 戦利品&レポ&反省会 

2015年10月05日 ()

今回は反省会……




gazou20151005 006b






昨日開催されました、サンシャインクリエイション(サンクリ)に参戦してきました~。



今回は、kino先生の「ご注文はうさぎですか?」チノちゃん抱き枕カバー1点狙いでの参戦。













前回のコミケの時は、きのこのみのヴェールヌイ抱き枕カバー初手にして失敗したんですよねー (;´д`)





今回はコミケの時と違い委託もないことが最初から明言されていたため、事前から激戦が予想されていました。
多分普通に行っても買える可能性低いだろうなーと思って、サンクリそのものに行くかどうか直前まで迷っていたのですが、当日割と早く起きれたこともあって、参戦を決意。
サンクリは始発~早朝の来場も禁止されているため、8時くらいに待機列に着くよう出発します。






で、戦果がこちらです!





gazou20151005 031





うん、やっぱり駄目だったね……(´・ω・`)
まず並ぼうとしたら列が会場を飛び出して階段に形成されていて、9階くらいまで登らされた時点でもう駄目だと思いましたが。
その後もさらに人は並び続け、最上階でも収まらずに折り返しになっていたみたいですね。
1階まで下りてきてもう少しで会場入りできるあたりで完売でした。

一応イベント直前に2限→1限に変更してた当たり、サークル側も配慮してくれてはいたのでしょうが、正直全然数が足りてない感じですね…… (;´д`)






同人イベントなので買える買えないが時の運なのは仕方ないにしても、結局買えたのはチケ組&徹夜早朝組のみという結果はどうなんですかねー。ツイッター上でも、「馬鹿らしいので次からは徹夜で来る」みたいなことをキレ気味に言っている人も散見されましたが、もう少し何とかしないとますます徹夜早朝組が増えるだけなのではないかと思います。





完売後は列を抜けてへるるん先生のタペストリー(再販)を狙おうとするも、そちらも既にその時点で完売。駄目な時はだいたい何をしても駄目ですな。サークルチェックもそんなにしてなかったので、いつも買ってるサークル少しだけ回って終了……という感じです。





あ、あと布モノではヤモセブン(あゆま紗由先生)のオリジナルタペストリー(りぼんタペストリー)を入手しました。
コミケで買えなかったやつの再販ですけれども。





gazou20151005 017




サイズA2、生地ダブルスエード。






会場を出た後は、割と恒例化?しつつある連動キャンペーンに参加するため、会場で入手しためろん新聞を手にメロンブックス池袋店へ。無償特典のクリアファイル&有償特典のタペストリー(限定95本)を無事ゲットできました。





クリアファイル

gazou20151005 026








タペストリー

gazou20151005 006







gazou20151005 007







おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20151005 010







gazou20151005 015





絵師は彩季なお先生。生地はメロンブックスの2000円のやつのいつもの奴でしたが、絵柄は思った以上にエロ可愛くてGood(;´Д`)
これゲットできて良かった……ゲットできなかったら池袋まで行った意味自体怪しいくらいだったので。




最後になりましたが、サンクリ前/中/後にツイッターで有益な情報をくださったフォロワーの皆様、ありがとうございました!
これに懲りずにまたイベントには出没していると思いますので、また色々と情報交換できると幸いです。







以上簡単にですがレポでした。
次に同人イベント行くのは冬コミになるかなー。みみけっとがあったり、俺嫁が11月もあったりするようですが、そこらへんは買いたいものがピンポイントであれば参戦するかも。















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリーメロンブックス同人誌サンクリ
[2015.10.05(Mon) 19:08] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【C88/きのこのみ】艦これ・ヴェールヌイ抱き枕カバーレビュー | TOP | PUSH!! 2015年8月号「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」タペストリーが届きました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/170-f5063679
 ← 【C88/きのこのみ】艦これ・ヴェールヌイ抱き枕カバーレビュー | TOP | PUSH!! 2015年8月号「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」タペストリーが届きました

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集