2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > COMIC阿吽2015年6月号特別付録 深崎暮人小画集レビュー
 ← COMIC1☆9&Character1(2015) レポ&戦利品あげてみる【コミ1・キャラ1】 | TOP | 月刊めろメロ2015年2月号誌上通販タペストリー(konomi先生)レビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク COMIC阿吽2015年6月号特別付録 深崎暮人小画集レビュー 


エロ漫画雑誌なんて買わなくなって久しいのだけれどつい……


gazou20150430 025b





COMIC阿吽は今回が19周年特別記念号とのことで、表紙を飾っている深崎暮人先生の小画集が特別付録となっていました。

普段買ってる雑誌じゃないんだけど毎号表紙エロイな~とは思っていたので今回思わず手を出してしまいました。

最近はエロ漫画雑誌を定期購読しなくなったので、大体買うときは特典や付録目当てというね……





画集・表紙

gazou20150430 025


(サムネイルクリックで拡大します)

見事なおっぱい!ぶいっ










シュリンクの中に雑誌本体とは別にもう1冊この冊子が入ってます。
雑誌自体と同じ大きさなのでB5サイズ。

中身は2013年1月号~2014年9月号までのコミック阿吽の表紙絵のまとめで、最後に絵師さんから各絵について一言コメントコーナーという構成でした。
表紙除き21イラスト収録。







こんな感じ。




gazou20150430 033

「なんかこういう感じの衣装、AVとかでありますよね」







gazou20150430 035

「色が暗いので表紙として大丈夫かと不安でしたが気に入ってます」









gazou20150430 038

「ローションの表現難しいです」










gazou20150430 042

「定番トレーおっぱい。丁度記念号+バレンタインでした」










aun003.jpg



↑の娘はフィギュア化もされてます。↓こちら
冬月茉莉(とうげつまつり)ちゃんだそうです。








サイズB5サイズで少し絵が小さいのは残念ですがそこはまあ「小」画集ということで。
付録にしては紙質とか結構いいです。
全体的にエロい絵ばかりで非常に満足でした(;´Д`)



非コンビニ売り雑誌は表紙絵からして露出度(おっぱい)全開なのがいいですよね(*゚∀゚)=3






なお、小画集の表紙絵と、今号の雑誌自体の表紙絵(↓)の2つは、応募者全員サービスとして特大タペストリーになる模様。


gazou20150430 020




5000円するし、B2を超えるサイズのタペストリーってなんだかんだ飾り場所に困るんだけど、絵柄がとても良い(特に水着の方)ので買ってしまうかもしれない……(;´Д`)
逃したら確実に2度目のチャンスはないし悩むなあ……






ちなみに今回は小画集vol.3とのことなので過去にはvol.1と2が付録として付いてきた号があるってことなんですよね。
完全にスルーしてた。


もはや入手は難しいでしょうし、いつかどこかのタイミングで深崎暮人画集として大きい版でまとめて出してくれないかしら?












関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 画集
[2015.04.30(Thu) 23:49] 画集Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 肌色鳥
情報ありがとうございます。
特大タペストリーは間違いなく購入してしまいそうです…

by 管理人
どういたしまして(`・ω・´)
雑誌とかの表紙絵はその本の「顔」だけに魅力的な絵が多いですよね。

コメントを閉じる▲

 ← COMIC1☆9&Character1(2015) レポ&戦利品あげてみる【コミ1・キャラ1】 | TOP | 月刊めろメロ2015年2月号誌上通販タペストリー(konomi先生)レビュー

COMMENT

情報ありがとうございます。
特大タペストリーは間違いなく購入してしまいそうです…
[ 2015.05.02(Sat) 18:12] URL | 肌色鳥 #4vhip01A | EDIT |

どういたしまして(`・ω・´)
雑誌とかの表紙絵はその本の「顔」だけに魅力的な絵が多いですよね。
[ 2015.05.02(Sat) 19:38] URL | 管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/116-63244276

二次元世界の歩き方さんのこちらの記事を見て、「深崎暮人先生の特大タペストリーが買える!」とコミック阿吽2015年6月号を購入しました。 こちらの2つの絵柄の特大タペストリーを通販で購入できるようです。 いつもなら何も考えずに双方とも購入してしまっているところでしたが、今回は違います。 即買いに行けない理由としては、 1.特大サイズ(A1より少し大きいくらいです)のため、飾...
[ 2015.05.05(Tue) 12:53 ] 肌色部屋
 ← COMIC1☆9&Character1(2015) レポ&戦利品あげてみる【コミ1・キャラ1】 | TOP | 月刊めろメロ2015年2月号誌上通販タペストリー(konomi先生)レビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集