2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > COMIC1☆12 レポ
 ← みみけっと38 レポ | TOP | サンシャインクリエイション(サンクリ)2017秋レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク COMIC1☆12 レポ  



秋イベントの本命


gazou20171015 250



東京ビッグサイトにて開催されました、COMIC1☆12に参加してきましたので、軽くレポします。
コミ1といえばゴールデンウィークのイベントでしたが、今回初めての秋開催ということでした。
天候には恵まれなかったですが大きな混乱もなくて良かったですね。


自分は自宅からの始発で出発、最後尾に並んだときには6:00を回っていました。
列形成場所が館内(ゴキブリホイホイ)だったので雨に濡れずに済んだのは幸いでした。




戦利品はこんな感じです。


gazou20171015 250


gazou20171015 242



蜂蜜少女初手で行ったのですが始発では抱き枕とタペストリー買えなかったですねー、流石に再販やるみたいなのでそちらに期待したいです。
珍しく、(というか初めて?)抱き枕の戦利品なしの同人イベントとなりました。
(といいつつ、開場前にチノちゃん抱き枕いくつか譲っていただいたので素手で帰った訳ではないのですが……その節はありがとうございます)



次のイベント参加は2週間後のみみけっとになるかと思います。
場所はいつもの大田区Pioですが、その日はお台場の『プリンセス・プリンシパル』一挙上映会&スタッフトークショーイベントにも申し込んでしまったという……買い物時間1時間もない感じですが、さてどうなることやら?











関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 コミック1
[2017.10.15(Sun) 21:52] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みみけっと38 レポ | TOP | サンシャインクリエイション(サンクリ)2017秋レポ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/232-c158f878
 ← みみけっと38 レポ | TOP | サンシャインクリエイション(サンクリ)2017秋レポ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集