2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【C88/あめのちゆき】マカロンさん抱き枕レビュー
 ← メロンブックス秋葉原店にて「好感祭2015・H」交換してきました | TOP | 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【C88/あめのちゆき】マカロンさん抱き枕レビュー 



甘くてふわふわ……!!


gazou20150823 068b








コミケから結構日が経ってますが抱き枕カバーレビュー2つ目です。






今回紹介するのは、サークル「あめのちゆき」で頒布されたマカロンさん抱き枕カバーです。
コミケ会場では2手目に向かいましたが列もあまり長くなく結構あっさり確保できました。
絵師さんはあめとゆき先生。



マカロンさんは同サークルのオリジナルの猫耳娘同人誌シリーズに登場するヒロインの一人ですね。













↑左が「マカロン」、右が「チョコミント」







突然変異してヒト型になった猫という設定みたいですね。
猫耳がとってもキュート。
さっそく、レビューに入りたいと思います。










表面全身図



gazou20150823 043_R





前回の反省を生かして一度装着してシワ取りしてから撮ってみましたがいかがでしょうか。










表情

gazou20150823 045_R











輪チラ……(;・`д・́)

gazou20150823 047_R










下はガード固め


gazou20150823 048_R



















裏面全身図



gazou20150823 054_R




裏面の方は色々と全開ですね……!!!!!








表情。
このトロンとした眼が良い(;´Д`)

gazou20150823 059_R












おっぱい!おっぱい!

gazou20150823 061_R











おへそ

gazou20150823 063_R











下リボンで絶妙に隠れてる (;´д`)

gazou20150823 067_R











gazou20150823 068








本体に装着した時はこんな感じです。


gazou20150823 001_R

gazou20150823 004_R










gazou20150823 022_R

gazou20150823 027_R






お菓子のマカロンが好物なので名前がマカロン……という割かし安直なネーミングみたいですがw
でもこのシアンにマゼンタという原色っぽい色使いをうまく生かしてるのはお菓子のマカロンっぽい色取りだなーと思います。
キュートですよね。それこそ食べちゃいたいくらい(;´Д`)
なお、生地は安心安定のライクトロンです。









マカロンちゃんは割りとオーソドックスな元気っ娘っぽいキャラのようですが、もう一人の猫耳娘、チョコミントちゃんは割と不思議ちゃん系のキャラの模様。







(チョコミントちゃんとの出会い編の既刊を持っていないためあまりよく分からないんですけどね……)






あめのちゆきさんの既刊はほぼ全て揃えているつもりでいたのですが、この記事を書くに当たって持ってる作品を確認していったら何気に抜け漏れが多かったのでちょっとショック。
同人ショップで見かけたら必ず買うようにしてたはずなんだけどなー。








個人的にはチョコミントちゃんのキャラとビジュアルの方がどちらかというとストライクなので、是非ともチョコミントちゃんの方も抱き枕カバー化して欲しいところ。冬コミで是非……!!!









ちなみに、こちらのマカロンさん抱き枕化バーですが、あさって9月6日(日)に大阪で開催されるこみっくトレジャー(こみトレ)でも数はわずかながら頒布されるようです。

もし行かれる方いたら、何かのご参考になれば。











ちなみに管理人はこみトレは参戦せず……というか過去にも一度も行ったことないです(´・ω・`)
西日本一の同人イベントですし、一度は行ってみたいとは思いつつも、何だかんだ東京から参戦するのはお金かかるのでどうしてもそこまでのインセンティブが……
何が何でも欲しいものとかが頒布されるようなことがあれば、コスト度外視で参戦するんだけど……







以上です。



















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕コミケ
[2015.09.04(Fri) 23:23] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メロンブックス秋葉原店にて「好感祭2015・H」交換してきました | TOP | 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/160-b22635e3
 ← メロンブックス秋葉原店にて「好感祭2015・H」交換してきました | TOP | 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集