2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々
 ← COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました | TOP | 【C88/プリン海ヨーグルト】てぃん子のちっぱいを愛でる抱き枕カバー レビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々 



あまり時間経ち過ぎないうちに


gazou20150823 216b





コミケ3日目の戦利品&レポは既に記事にしましたが、秋葉原での「4日目」の戦利品をまだ載せていなかったので、一応載せておきます。
実際に行ったのはコミケから1週間後の土曜なので、厳密には4日目でも何でもありませんが、まあ自分の中では4日目ということで。







こんな感じ。

gazou20150823 267

(サムネイルクリックで拡大します)





自分的には今回会場で結構買えたので、追加で買っても2~3冊くらいだろうなーとか甘い見通しを立てていたら、メロンブックスの1号店、2号店、そして「幻の」3号店を回るうちに、そういえばあれも買ってないこれも買ってない……とチマチマ買い足していって結構増えてしまいました。





ちなみに3号店というのは、コミケ期間後の数日間だけイベントスペース(1号店のビルの5階)に特設される店舗のことです。
管理人は今回初めて行ってみたのですが、だだっ広いスペースに机を並べて、その上に薄い本を並べまくってるような感じでした。ブースに分かれてないことを除けばちょっと同人誌即売会会場っぽいと思った。
会場の広さの割りに人が少なくて、非常に快適でしたね。3レジ体制でしたが、会計待ちの人は並んでいてもせいぜい2~3人程度でした。



朝一で先に1号店の方で買い物してたのですが、そちらはめちゃ混みだったので落差が激しかったです。
店の外周半分くらいぐるっとレジ待ち列できてましたし。レジだけで15分くらい待たされるとか…… (;´д`)


むしろもう3号店は常設するくらいでいいんじゃないですかね。
前から思ってたけど、秋葉原のメロンブックスは地下の1フロアだけって狭すぎる。最近出来た2号店の方も1フロアでそんな広い訳ではないし。
同人界の2大巨頭の片割れであるとらのあなの方は、ビル丸々2つ分&広めにもう1フロア確保してるだけに、余計に狭さが際立つ。





話がそれましたが、この日は「メロンブックス秋葉原1号店オープン13周年記念グッズ」の販売開始日でもありました。




melon20150809.jpg




各100本~300本限定と言うことでどれくらい持つのか読めなかったのですが、流石に初日の朝一で行ったこともあり、その時点では在庫はまだ潤沢そうでした。たかやKi先生のタペストリーを無事確保。






gazou20150823 216




脱ぎかけ水着とおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜





gazou20150823 219







gazou20150823 225







gazou20150823 226






素材は、上の画像ではWスエードって書いてますが、最終的には普通のスエードに訂正されたんだよね (;´д`)
それでいてお値段は据え置き3000円。
素材関係あまり詳しくないけど、普段のめろメロ通販とかの2000円のタペストリーの素材との違いが正直分からん。
Wスエードは明らかに肌触り&発色のクオリティが高いので流石に分かるけどね。



エロゲメーカーや同人サークルでも3000円でWスエードのタペストリー売ってくれてるところもあるので、頑張ってWスエードを貫くか、値段を2000円に戻すかして欲しかったというのは正直あります。




まあ、次のメロブのキャンペーン「好感祭」の方は、3000P=実質3000円相当で、Wスエードタペストリー、MFタオルにクリアファイルもついてくるとのことなので、そちらに期待しますか。




melonkoukanmain2.jpg




また直前で訂正されたりしないよね?(´・ω・`)





以上です。
















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリーコミケメロンブックス同人誌
[2015.08.26(Wed) 00:10] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました | TOP | 【C88/プリン海ヨーグルト】てぃん子のちっぱいを愛でる抱き枕カバー レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/157-f62d42d2
 ← COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました | TOP | 【C88/プリン海ヨーグルト】てぃん子のちっぱいを愛でる抱き枕カバー レビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集