2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました
 ← 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました | TOP | コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました 


でかい(色々な意味で)

gazou20150829 005b





以前の記事で取り上げた、コミック阿吽の19周年記念号の表紙絵特大タペストリーが無事届きました。





昔ながらの雑誌通販グッズという感じで、申込・支払方法が郵便為替の郵送のみだったんですよね。
面倒くさいし、受注確認メールや発送メールみたいなのも当然ないので、「本当にちゃんと届くのか?」少し不安でしたが、きちんと発送予定時期の8月下旬に届きました。








モノはこんな感じ。



gazou20150829 005


(サムネイルクリックで拡大します)








表情

gazou20150829 009




近くで見るとちょっと線が太いように見えるのが気になる。
まあ、管理人が他に持ってるのはほとんどがエロゲ系の絵の描き方のタペストリーなので、比較して単に漫画系の線の描き方に違和感があるだけかも。














おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜


gazou20150829 013



阿吽はコンビニ売り雑誌ではないので、表紙絵からちゃんとおっぱいを拝めるのがイイネ!









下はポロリどころか履いてない?浮き輪が邪魔~~ (;´д`)

gazou20150829 017








「特大」タペストリーというだけあって、サイズは約60cm×90cm。A1サイズを少し上回るくらいですね。
足から下は描かれていないとはいえほとんど等身大と言っていいサイズかと思います。




素材はポリエステル100%、だったかな?
発色はまあ……そんなに良くはないかな。
絵が大きい分、近くで細かく見ていくと大味に見える感は否めませんが、遠目で見るとそこまでは気にならないです。
むしろ遠目で見ると逆に「大きさ」の要素が勝って、他のタペストリーより迫力あって見える。






こんな感じで飾ってみました。

gazou20150829 057





このスペースは普通のB2タペストリーを飾るとデッドスペースが大きくて非常に寂しく見えたので丁度良かったです。
以前はB2縦以外のサイズのタペストリーって飾り辛くてあまり買いたくなかったのですが、部屋を隙間なく埋め尽くそうとしていく方向に向かい始めると、むしろ変則サイズのタペストリーの方がありがたく思えてきますね。





さて、しれっと右隣に飾ってますが、CUFFS/HULOTTEの通販の方も到着してるので次の記事で紹介をしたいと思います。










関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリーエロ漫画
[2015.08.29(Sat) 23:22] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました | TOP | コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/158-8f8c9cfb
 ← 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました | TOP | コミケ「4日目」戦利品&メロブ秋葉原1号店13周年記念タペストリー 等々

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集