2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」シルヴィア抱き枕カバーレビュー
 ← メロンブックス飾レンダーフェア(9月~12月編)カレンダーをゲットしてきました | TOP | スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」キャリスタ抱き枕カバーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」シルヴィア抱き枕カバーレビュー  


銀髪ちゃんの方の記事いきます
金髪ちゃんの方はこちらから


gazou20150601 107b



抱き枕カバーオンリーイベント「俺の嫁!拾肆」で頒布された早川ハルイ先生のオリジナルキャラクター抱き枕カバーセット「キャリスタ&シルヴィア」から、シルヴィアちゃんです。
キャリスタちゃんの方のレビューは以前の記事を参照。



表面・全身図


gazou20150601 073

gazou20150601 080

(サムネイルクリックで拡大します)




表情

gazou20150601 089




おっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150601 091

ツンという音が聞こえてきそうな乳首がえろい(;´Д`)




おなか

gazou20150601 092



すじ

gazou20150601 098



表面からおっぱい・すじ全開とエロス度高めなのはキャリスタちゃんの方と変わらず。素晴らしい。








裏面・全身図

gazou20150601 107

gazou20150601 120






裏面・表情

gazou20150601 128


表面の困り顔からのこの聖母のような表情……( ˘ω˘)
キャリスタちゃんの方もそうだったけど表情のギャップが素晴らしいです








おっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150601 129





おなか

gazou20150601 136






すじ

gazou20150601 139






お姉ちゃんのキャリスタの方が「はわわ……」という感じの表情なのに比べて、妹のシルヴィアちゃんの方が余裕ありげの表情なギャップがいい……姉の方には甘えたいけど妹の方には甘やかされたい。






生地は安定のライクトロン。


gazou20150601 008





姉妹3Pの様子は前の記事の方を見てもらうとして、以下軽く備忘的に俺嫁の様子をレポ。






12時開始のところ管理人は会場着は11時30分くらいで、ちょっとゆっくりしすぎたかな?と思ったのですが、この時間からでもチケットは着順になっておらず抽選に混ざることができました。
まあと言っても引いたのは500番台なので良い番号でもなかったんですけどね。


良い番号を引けたらCHOCOLATE CUBEのチノちゃん抱き枕カバーにチャレンジしようと思っていたのですが、、、
正直なところチノちゃんはわたくびさんとこのを既に一人嫁に迎えていたので、まあ2人目は無理しなくても、、、と思ってスタイラスに並んだ次第。



結局ちょこきゅーのチノちゃん買えたのは400番台半ばくらいまでだったようですね。無理して並ばなくて正解だった。




スタイラスでキャリスタ&シルヴィア手に入れた後は抱きマ見て、アフターには出ず帰宅。抱きマは今回拡大開催ということもあって大盛況でしたね。でも未開封はともかく他人の開封済みを流石に買う気にはなれなかった……
あとツイッター情報だとアフターでは抱き枕オンリーイベらしく抱き枕カバーが当たったりもあったようなので出ておけば良かったかなあ。





以上レビュー&レポでした。




↓早川ハルイ先生原画&イラスト作品はこちら



















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕俺の嫁
[2015.06.05(Fri) 21:57] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メロンブックス飾レンダーフェア(9月~12月編)カレンダーをゲットしてきました | TOP | スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」キャリスタ抱き枕カバーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/128-fad0a40e
 ← メロンブックス飾レンダーフェア(9月~12月編)カレンダーをゲットしてきました | TOP | スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」キャリスタ抱き枕カバーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集