2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」キャリスタ抱き枕カバーレビュー
 ← スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」シルヴィア抱き枕カバーレビュー | TOP | Aries/スクランブル・ラバーズ「花上花は俺の嫁!花嫁タペストリー」レビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」キャリスタ抱き枕カバーレビュー 



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



gazou20150601 029b




以前の記事でも紹介しましたが、早川ハルイ先生のオリジナルキャラクター「キャリスタ&シルヴィア」の抱き枕カバーが、抱き枕カバーオンリーイベント「俺の嫁!拾肆」で頒布されたので、買ってきました。



早川ハルイ先生は元々気になってた絵師さんではあったのですが、ここまで抱き枕カバーを買う機会がなく……
今回は金髪巨乳&銀髪貧乳姉妹というコンセプトも絵柄もツボでしたし、セット17000円という価格のリーズナブルさもあって即買い決定でした。





まずは金髪巨乳のお姉ちゃんの方「キャリスタ」抱き枕カバーからレビュー。




表面・全身図


gazou20150601 029

gazou20150601 031


(サムネイルクリックで拡大します)





表情

gazou20150601 034





おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150601 036





おへそ。
表面で服をはだけておっぱいを見せる絵柄は多いですが、おへそも見えるのはお腹フェチの管理人としては嬉しい限り。

gazou20150601 039





おま○こ。すじ。

gazou20150601 045




表面は制服を着ながらもおっぱい・おへそ・すじの三種の神器を全て見せるという中々のレベルの高さです。






裏面・全身図

gazou20150601 050

gazou20150601 051




事後っぽい感じの全裸添い寝シチュエーション……!!たまらん(;´Д`)





そしてこの写真だけ普段と撮影位置変えたせいで、逆光&後ろのタペストリーチラチラ見えててすみませぬ(´・ω・`)


あ、ちなみに後ろのタペストリーカーテンはこんな感じです










本筋に戻って……裏面表情


gazou20150601 055



ツンツンしてた表面から一転しての照れ顔本当かわいい……(*´ω`*)
ちゅっちゅしたい。というかしてる。








裏面もド迫力のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150601 061







おへそ

gazou20150601 068








裏面もばっちりすじありです。

gazou20150601 072








生地は安定のライクトロン。


gazou20150601 003




表面のツン顔からの→裏面の照れ顔&甘えたくなるようなおっぱいのコンボが素晴らしかったです。
やっぱり抱き枕は表情大事。
買う前は妹の方が本命かなあ……と思っていたのですが、表情の素晴らしさのおかげで逆に姉の方が好きになってしまった感ある。





今回セット売りしかなかったこともあって、ツイッター上などでは妹だけ欲しい、といった感想もありましたが、、、
やはり彼女らは姉妹で一つ、二人揃ってお嫁に迎えてあげるのがベストだと思います。



何より姉妹丼ができるしね!!!!


gazou20150601 016



gazou20150601 023



金髪・銀髪姉妹のおっぱいに挟まれる至福のひととき……!!!


いやこの時ほど、古くなってへたった抱き枕本体を捨ててなくて良かったと思ったことはなかったです。




スタイラス公式通販ではいったん本日(6月1日)で通販受付が締め切られてしまうようですが、後日二次受付も行う予定のようなので、是非気になる方はチェックして購入をオススメします( ˘ω˘)






以上です。
次の更新記事でシルヴィア抱き枕カバーのレビューをする予定です。





ところでここまで設定確認せずキャリスタ=姉、シルヴィア=妹って前提で書いてるけど合ってるよね……!?(おっぱいの大きさのみで姉妹を判断していくスタンス)





↓早川ハルイ先生原画&イラスト作品はこちら



















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕俺の嫁
[2015.06.01(Mon) 23:07] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」シルヴィア抱き枕カバーレビュー | TOP | Aries/スクランブル・ラバーズ「花上花は俺の嫁!花嫁タペストリー」レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/126-75482fdd
 ← スタイラス「抱き枕カバーセット:キャリスタ&シルヴィア」シルヴィア抱き枕カバーレビュー | TOP | Aries/スクランブル・ラバーズ「花上花は俺の嫁!花嫁タペストリー」レビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集