2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > ご注文はうさぎですか? チノ抱き枕カバー(わたくび 笹井さじ先生)レビュー
 ← 【サノバウォッチ】全裸画像解禁までの条件が鬼畜過ぎと俺の中で話題に(3/1追記) | TOP | ワニマガジン作家のクリアファイルをゲット「わにばーさりー2015」開催中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご注文はうさぎですか? チノ抱き枕カバー(わたくび 笹井さじ先生)レビュー 



さて、みみけっと32でサークルわたくび(笹井さじ先生)で頒布された抱き枕カバーのレビューをしたいと思います!


pyonpyon.jpeg





キャラクターはアニメ2期も決まって絶好調の「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃん(香風智乃)ですね。


前回のみみけっとでは、さんた茉莉先生のサークルSantaFestaのシャロちゃん抱き枕カバーを買おうとして買えなかった苦い思い出があったのですが、今回は無事リベンジを果たせました。
(そういえばSantaFestaも今回はチノちゃん抱き枕カバーでしたね。こっちのチノちゃんの方が魅力的だったのでこっちに並んでしまいましたが…)




表面・全身図。

gazou0223読み込み 055

gazou0223読み込み 060

(サムネイルクリックで拡大します)



写真では分かりにくいけどみみけっとらしくうさ耳チノちゃん!
フルールドラパン(シャロが働いてる店)の制服かと思いきや微妙に違いますね…
あっちはたれ耳(ロップイヤー)だけどこっちはぴょこん耳だし。
ラビットハウスの制服でもないしオリジナルの服装なのかな?



表情。

gazou0223読み込み 067






表面はお胸はガード固いです。

gazou0223読み込み 073





おぱんつ。

gazou0223読み込み 076


チノちゃんはもっと子供っぽいぱんつかと思いきや…紐パン?
想定外にえろいです…!!





裏面全身図。


gazou0223読み込み 086

gazou0223読み込み 092

制服(?)を脱ぎ捨てたチノちゃんの幼い綺麗な裸があらわに…!!ハァハァ(;´Д`)





表情。

gazou0223読み込み 112


とろんとした眼と上気した頬が可愛い…!!






そして待望の…ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou0223読み込み 115


ああ^~股間がぴょんぴょんするんじゃぁ^~←言ってみたかった
チノちゃんのささやかなおっぱいに僕のミルク色の異次元をドリップしたいです…><





おへそ。

gazou0223読み込み 130






裏面は脱ぎかけおぱんつ。

gazou0223読み込み 134


ああ^~股間がぴょんぴょんするんじゃぁ^~←大事なことなので二回言った




…品質表示はこんな感じです。


gazou0223読み込み 001


レムベイスという生地だそうで、サークルさんの公式ブログによると、

そういえばこれがサークルでは初めてつくる抱き枕カバーでした…!
生地は『レムベイス』という名前のものだそうです。
国内生産の新生地で今回の抱き枕が初採用?とのことです。発色・肌ざわりともに自信作とのことでした!



とのことでした。

サークル初の抱き枕で初出の生地というのが一抹の不安でしたが結果的には杞憂でしたね。
発色はご覧のとおりの綺麗さでチノちゃんの白いすべすべの肌がよく表現できてますし、肌触りも問題なしです。
ライクトロンよりは少しだけ固いけどそのぶん丈夫そう、という感じかな。


みみけっとは前回から入場順がランダム制に変わっており、確実に目当てのものが買えるとも限らないため、労力を考えると事実上この抱き枕カバー一つのため行くかどうか迷っていたのですが、…結果的には行って大正解でしたね。
管理人の中で抱き枕カバーランキング暫定一位か…!?というくらいの良い一品でした。

チノちゃんが嫁いできてくれてからというものの、夜は癒されながら心穏やかに眠り、朝は心ぴょんぴょんしながらすっきりと目覚めるという生活で管理人のQOLが急上昇中です。
素晴らしい一品を世に送り出してくれた笹井先生に感謝。






抱き枕のほか、わたくびでは新刊同人誌「あの日見たお店がぴょんぴょんだったら」もゲット。






gazou0223読み込み 013


「もしもフルールドラパンが本当にいかがわしいお店だったら…」という設定(多分)の薄い本で、店を訪れた「ご主人さま」が店員のシャロちゃんチノちゃんと制服Hしちゃうという内容の本でした。
ごちうさではこの二人が特に好きな管理人にとってはクリティカルヒットでしたね…!(ロリコン並の感想)

うさぎは万年発情期のエロイ生き物と一般的にいいますが、チノちゃんうさぎもご主人さまにおち○ちんを挿入されて体をびくんびくんさせて感じる姿がとてもエロ可愛かったです。
こんなお店が実在したら破産するまで通いつめてしまう…ハァハァ(;´Д`)

欲を言うとページ数が少なかったので、同じシチュとキャラでもうちょっとボリュームある&是非フルカラーの本で読みたいですね…!!あ、あとシャロちゃんの方の抱き枕カバーも…!!




以上レビューでした。








以下、おまけでpixiv上のチノちゃん萌えエロ画像まとめ。



















2期に向けてごちうさの薄い本もグッズもまた増えていきそうなので楽しみ。







関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 みみけっと抱き枕ご注文はうさぎですか?
[2015.03.01(Sun) 02:19] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【サノバウォッチ】全裸画像解禁までの条件が鬼畜過ぎと俺の中で話題に(3/1追記) | TOP | ワニマガジン作家のクリアファイルをゲット「わにばーさりー2015」開催中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/85-5617af7e
 ← 【サノバウォッチ】全裸画像解禁までの条件が鬼畜過ぎと俺の中で話題に(3/1追記) | TOP | ワニマガジン作家のクリアファイルをゲット「わにばーさりー2015」開催中

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集