2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > ご注文はうさぎですか? リゼ抱き枕カバー(RETRO 木場智士先生)レビュー
 ← 「ガラスの花と壊す世界」生コメンタリー上映会に参加してきました | TOP | 画集「MELON RevivalCollection REBORN 2 H’」レビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご注文はうさぎですか? リゼ抱き枕カバー(RETRO 木場智士先生)レビュー 


貴重なチノ以外の抱き枕カバーと聞いて


gazou20160122 026_Rb








先日のコミケ(C89)にて頒布されました、リゼ抱き枕カバーがメロンブックスに委託されておりましたので買ってきました~。
絵師は木場智士先生。


記事執筆時点でも在庫ありな模様。→こちら




ごちうさではチノが一番好きですが、あまりチノばかり増えていってもアレだしせっかくだから二人並べてみよう!と思い立ち購入。
早速レビューに入っていきます。









表面・全身図


gazou20160122 026_R








表情。
軍人の娘でありながら意外と乙女なリゼに相応しい恥じらい顔、たまりません。



gazou20160122 028_R








ブ、ブラしてない……!?(;´Д`)

gazou20160122 029_R








おなか&おぱんつ。

gazou20160122 033_R












裏面・全身図。



gazou20160122 015_R










表情。不意をつかれてあわあわしてる感じがかわいい!

gazou20160122 017_R










おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜



gazou20160122 019_R








「露出度高すぎだろ!」

gazou20160122 024_R








装着時はこんな感じです。


gazou20160122 007_R

gazou20160122 009_R








裏面。


gazou20160122 003_R

gazou20160122 005_R







全体としては、抱き枕カバーの絵柄としては線が粗いというか、解像度が粗い感はあるかな。
このサークルさんは抱き枕カバー出すの初めてみたいなので、そこらへんは今後に期待。
初めてなのにちゃんと委託まで手を回してくれるその心意気はGood。








生地は「いつもの」ことライクトロン。




gazou20160122 001_R









で、今回リゼを買った一番の目的。チノちゃんと並べてみた!






ラビットハウス(ココアホームステイ前初期ver.)


gazou20160122 039_R











チノ「リゼさんがHな抱き枕カバーになってるなんて……」

d3e1f791.jpg








リゼ「チノの方がもっとなってるだろ……、そ、その……え、Hな抱き枕カバーに……」


リゼ










本当はココシャロ千夜も揃えてあげたいのですが、過去に出ている抱き枕カバーで絵柄の好みなやつは、いずれも入手困難、オークション等では高騰しているんですよねぇ……中々手が出せない。
千夜にいたってはそもそもほとんど抱き枕カバー出ていないという。





チノちゃん好きなのでチノ出てくれるのは嬉しいのですが、もっと他のキャラも出てくれると嬉しいなーと思ってみたり。あ、委託通販アリでね。




まあ、出てくれたら出てくれたで、今度は資金捻出に苦しむことになるのですが。
抱き枕本体も新しく買わないといけないしね……2個持ってる本体のうち1個が完全にお亡くなり状態になってますし。(上の写真で1個しか本体使ってないのはそれが理由)








以上、レビューでした。









さて今週末は、金曜に「ガラスの花と壊す世界」スタッフコメンタリー上映&土曜にお待ちかね「俺の嫁!拾漆」に参戦してくるので、次の更新はそれぞれのイベントレポや戦利品レビューになる予定……ですが余力があれば平日にもう1回更新するかも。


























関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕コミケご注文はうさぎですか?
[2016.01.24(Sun) 23:39] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「ガラスの花と壊す世界」生コメンタリー上映会に参加してきました | TOP | 画集「MELON RevivalCollection REBORN 2 H’」レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/199-bfc94cc5
 ← 「ガラスの花と壊す世界」生コメンタリー上映会に参加してきました | TOP | 画集「MELON RevivalCollection REBORN 2 H’」レビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集