2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 「小女ラムネ」特典抱き枕カバー彩色版が公開 セメノビッチちゃん可愛すぎ
 ← 電気外祭り2014冬:Insync 「妄想コンプリート!」 B2タペストリー | TOP | 月刊めろメロ・連載イラストコーナーの画像ちょっとまとめてみた【きのこのみ】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「小女ラムネ」特典抱き枕カバー彩色版が公開 セメノビッチちゃん可愛すぎ 


たぬきそふと最新作「小女ラムネ」の特典抱き枕カバーの彩色版が公開されたようです。



19880101.jpg








小女ラムネとは……


田舎の純朴少女たちと過ごす夏休み――
たぬきそふと新作は、夏休み×田舎×女の子!
健康的で素朴な魅力あふれる少女たちと “ふれあう” 紳士御用達の一本!!

駄菓子屋の店主という、子供たちに好かれ、自然にコミュニケーションを取れる立場を獲得したのなら……
もちろん温かな眼差しで少女たちを見守り慈しむべきなのだが、本作は一線を越えてしまった男の物語。
田舎娘・ハーフ娘・都会っ娘、3人の女の子たちと少しオトナな関係を築いていく。
時に優しく、時にエッチに、小さな女の子たちとの “ふれあい” を楽しもう♪


とのこと。(公式サイトより)


3ヒロイン全員、特典抱き枕カバー化が決定しているようなのでまとめてみました。


・ソフマップ

特典:描き下ろし抱き枕カバー(狭山千恵)


19880102.jpg



・げっちゅ屋

特典:描き下ろし抱き枕カバー(コマコ・セメノビッチ)


19880101.jpg


・トレーダー

特典:描き下ろし抱き枕カバー(足立甜花)


19880133.jpg




特典で3種類抱き枕カバーあるのは結構豪華な気がする。







3人とも可愛いけど、ロシアハーフ少女のセメノビッチちゃん可愛すぎいいいい……ハァハァ(;´Д`)


chara02_01b.jpg


chara02_02b.jpg


chara02_03b.jpg



(公式よりプロフィール)

コマコ セメノビッチ
身長:144.0cm  体重:36.0kg  スリーサイズ:B73/ W52/ H75

千恵と一緒に駄菓子屋へやってくる常連さん。 ロシア人と日本人のハーフ。
昔から日本に住んでいて、日本語はペラペラ。
日本人離れした容姿のせいで、学園に入学した頃は男の子にいじめられていたらしい。
しかし千恵の助けもあって、最近はクラスの男の子とも仲良く遊んでいる。




てか「責めのビッチ」てまた凄い名前つけたな、と思ったら、実在するスケート選手でセメノビッチて人がいるみたい。
ロシア系でリアルにある名字なのね…!



銀髪ツインテロリの時点でどストライクだけど、抱き枕カバーの絵柄が素晴らしすぎる…
抱き枕erとしては印刷や生地の質にもこだわりたいので、特典ものの抱き枕カバーは基本手を出さないんだけれど、心が揺らぎつつある。

最近は特典モノでも生地の質が高いのがあるとの噂ですがこれはどうなんでしょう……

19880101.jpg


色白なロリロリボディと黒いスケスケ下着のギャップがたまらん…ハァハァ(;´Д`)
こんな娘に責められたら一瞬で暴発してしまう(;´Д`)



ライクトロンでこの絵柄で出してくれたら2万円までは出すんだけどなー。
たぬきそふとさん何とか検討してくれませんか?





以下おまけ


ヨドバシカメラ特典 テレホンカード

19880142.jpg


いつも言ってる気がするけど絵の小さいテレカなんかじゃなく、
タペストリーにすればいいのに…(´・ω・`)
この絵柄だったらお風呂ポスターでもいいけど。
甜花ちゃんと大事なところの洗いっこしたいハァハァ(;´Д`)







関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 エロゲー
[2015.03.21(Sat) 11:29] エロゲー全般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電気外祭り2014冬:Insync 「妄想コンプリート!」 B2タペストリー | TOP | 月刊めろメロ・連載イラストコーナーの画像ちょっとまとめてみた【きのこのみ】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/95-43eff48a
 ← 電気外祭り2014冬:Insync 「妄想コンプリート!」 B2タペストリー | TOP | 月刊めろメロ・連載イラストコーナーの画像ちょっとまとめてみた【きのこのみ】

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集