2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 電気外祭り2014冬:Insync 「妄想コンプリート!」 B2タペストリー
 ← 電気外祭り2014冬:LevoL 「11月のアルカディア」 B2タペストリー | TOP | 「小女ラムネ」特典抱き枕カバー彩色版が公開 セメノビッチちゃん可愛すぎ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電気外祭り2014冬:Insync 「妄想コンプリート!」 B2タペストリー 


電気外祭り公式通販から、ついにタペストリーが届きました!
注文から待つことおよそ3ヶ月。
毎回クオリティは高いんだけど届くまで時間がかかりすぎるのが玉に傷ね…


gazou0322 019b




今回の電気外祭り公式グッズは非常に良い絵柄が多く、7種類も注文してしまったので、サクサク紹介していきたいと思います。


先陣は、中でも一番のお気に入りのInsync「妄想コンプリート!」の小野寺鞠ちゃんタペストリー


gazou0322 019


(サムネイルクリックで拡大します)


電気外祭り「冬」らしく、もこもこで重装備ぽい格好と、無防備にさらけ出したちっぱいのギャップがたまらん…ハァハァ(;´Д`)





表情。

gazou0322 021




ちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou0322 025



おへそ

gazou0322 026



パンツは見えてませんが、絶対領域ちらり

gazou0322 027




妄想コンプリート!は、夏の電気外の春日エリカタペストリーを紹介した時点でまだ未発売だったんだけれど、それから半年経っても未だ発売されてないという。


延期を繰り返すのはエロゲー界では珍しくもないことですけれど、既に実績のあるブランドならまだしも新規ブランドだと資金ショートしないの?とか色々心配になってしまう…


電気外でグッズを販売しておきながら作品を世に出せずに解散した前例というと、以前「夏色マキアート」タペストリーを紹介したMapleが頭をよぎりますね。



Insyncにはそうならず何とか頑張って作品を完成させて欲しいものです。









805380novelty1.jpg


↑店舗特典予定のB1タペストリーの絵柄はこちら。
B1ってこのタペストリーの二倍のサイズなので相当でかいね。
ゲームと合わせ、大迫力で鞠ちゃんのちっぱいを堪能できる日を楽しみにしてます(`・ω・´)

関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリー電気外祭り
[2015.03.22(Sun) 23:01] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電気外祭り2014冬:LevoL 「11月のアルカディア」 B2タペストリー | TOP | 「小女ラムネ」特典抱き枕カバー彩色版が公開 セメノビッチちゃん可愛すぎ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/96-9cc372a2
 ← 電気外祭り2014冬:LevoL 「11月のアルカディア」 B2タペストリー | TOP | 「小女ラムネ」特典抱き枕カバー彩色版が公開 セメノビッチちゃん可愛すぎ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集