2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる
 ← C87(2014冬コミ)企業ブース戦利品をあげてみる | TOP | 【新規オープン】メロンブックス池袋店行ってきました&買い物諸々

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる 

一週間ブログの更新サボってるのはまずいだろうということでの更新。

言い訳させてもらうと、普通に自分がイベント参加してる間はブログの更新まで手が回らないのですよ。しかも今回コミケ初日で風邪をもらってきてしまってダウンしていたという。おかげでコミケのある意味本番である3日目に参戦できず…

まあ愚痴っていてもしょうがないので、まずは年末のイベント第一弾、電気外祭りの戦利品をアップしていきます。
ていっても管理人はそこまでの資金力がないのですぐに終わってしまいますけどね!

gazou1230 001b







以下、ブランド(メーカー)別に戦利品まとめ。


Lump of Sugar

ここの運命線上のφ『久遠凪咲』抱き枕カバーが今回の電気外最大の目当てではあったのですが、既に通販受付中だったのであえて会場入手の必要はなかったんですよね。
でも並びさえすれば普通に買えそうだったのでゲットしてきました。

個別にレビュー記事はこちら

gazou1230 001b

品質表示

gazou1230 026


会場限定で、1グッズ購入ごとに一回くじを引くことができました。
結果引き当てたのは…


gazou1230 016

うむ、普通に外れ枠と思われる缶バッチ…果凜ちゃん可愛いのでいいけどね



LevoL

ここはまだ処女作も出てないブランドなので、キャラの絵とかの描いてあるグッズは控えめで、ブランドロゴ入りグッズとかがメインでしたね。

スティックポスターセット&ブランドロゴ入りパーカーをゲット。
パーカーなんてなんで買ってるのかって?普通に普段使い用に着れそうだったので…


gazou1230 018


↑ポスターが丸まらないように重し代わりに周りにある毛布やら布団やらデジカメケースやら使ってます。見苦しくてスミマセン




minori


gazou1230 019

gazou1230 021

gazou0211 017

gazou0211 023



(サムネイルクリックで拡大します)
ここは購入したのは、[ ソレヨリノ前奏詩 ] 佐倉井 真響・厚めB2タペストリー の1点のみ。
紙袋に入れてくれたので両面と横面をパシャリ。
タペストリー自体のレビューはまた別途記事を立てる予定です~




スタイラス

ここは、今回の電気外祭りが初出という訳ではないのですが、華枕シリーズのスイセン抱き枕カバーを買い逃していたことに気づいたのでゲット。
涙目verと通常verの2つがあって通常verを選びました。
※別途個別レビュー記事作成予定

gazou1230 024


品質表示。

gazou1230 025


おまけで1個ランダムで缶バッチをもらうことができました~


gazou1230 027

桜嫁祭のイメージキャラクター(?)の春乃櫻子ちゃんです!





ピースソフト

ここは新作「毎日がハーレム過ぎて王子(オレ)は姫(ヨメ)を選べないっ!」通称オレヨメのグッズセットのみです。


まずは紙袋から。

gazou1230 032

文字で隠れてるとはいえ普通におっぱいおっぱいしてる絵柄!流石の管理人もこれを持って帰りの電車乗る勇気はなく折りたたんで持ち帰ってきました。ちなみに両面同じ絵柄です。サイドはロゴのみ。



グッズセットの中身その1:カレンダー。


gazou1230 033

表紙


gazou1230 034

サンプル的に中身1枚ぺたり




もう表紙からしておっぱいぼーん!な感じですので当たり前ですが職場などでは使えない代物です。
月別の絵は非18禁の絵の方が多いですが一部の月はご覧のありさまだよ!





グッズセットの中身その2:クリアファイル。


gazou1230 035


gazou1230 037


オレヨメグッズセットといいつつ片方は最新作「中二病な彼女の恋愛方程式(略称:ラブイク)」のクリアファイルですね…ゆき恵先生大好きなので別にいいですが…









グッズセットの中身その3:スマホスタンド。


gazou1230 040


スマホスタンドってぶっちゃけ使ったことないんだけどこれで組み立て方あってるの…?(´・ω・`)




グッズセットの中身その4:アクリルキーホルダー。



gazou1230 041


こちらもラブイクのキャラのキーホルダーで、5人のヒロインのバージョンから一つその場で選ぶことができました。





グッズセットの中身その5:小冊子。

gazou1230 045

表紙。


gazou1230 048

中身1枚ぺたり。
こんな感じでキャラ紹介&店舗特典の紹介という感じでした。





加えて複製色紙もセットに入ってくるはずなのですが、どうやら宛名を伝えるとコミケ当日におーじ茶先生のサイン入り色紙を受け取れるようだったのでそちらに申し込んで、この日は受け取らずに終了~。
そちらは、次の記事になる予定のコミケ企業ブース戦利品記事でアップしたいと思います。




関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕電気外祭りエロゲー
[2014.12.30(Tue) 22:51] エロゲー全般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C87(2014冬コミ)企業ブース戦利品をあげてみる | TOP | 【新規オープン】メロンブックス池袋店行ってきました&買い物諸々

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/51-2963b37d
 ← C87(2014冬コミ)企業ブース戦利品をあげてみる | TOP | 【新規オープン】メロンブックス池袋店行ってきました&買い物諸々

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集