2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > C87(2014冬コミ)企業ブース戦利品をあげてみる
 ← 【Happy New Year】「二次元世界の歩き方」2014年人気記事ランキング | TOP | 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C87(2014冬コミ)企業ブース戦利品をあげてみる 


年内最後の更新ですね…
コミックマーケットの企業ブースの戦利品をあげていきますよー
例によって管理人の資金力は貧弱そのものなのでそんなには買ってません!
しかも電気外からの連戦からで疲れてたしね…



004_201412312118045c9.jpg






電気外祭りの記事と同じく、メーカー別にあげていきます。

Will Group(PULLTOP)

ココロ@ファンクション! ベル ライクトロン抱き枕カバーを入手しました。
コミケでは先行販売とのことなので、おそらく後日通販があるかと。

※別途個別レビュー記事を作成予定です
→記事できました!こちらをクリック

gazou1231 006

品質表示

gazou1231 008




Softhouse-seal


ここではグッズセットと新作抱き枕カバー1点を購入~


まずは紙袋から

002_20141231211805d3f.jpg

(サムネイルクリックで拡大します)

004_201412312118045c9.jpg

側面

gazou0112 067

gazou0112 068



裏面、一応大事なところは隠れてるとはいえこれで電車移動するのは完全アウトだよっ!!
良い子のみんなは別の袋にしまって持ち帰ろう…
そして表面の美都が持ってる肉まん(?)、一瞬おっぱいに見えてびびる。
まんまと騙されたぜ!



そして抱き枕カバー。
天精国取りセックス合戦!!のヒロイン、【穂積萌愛】抱き枕カバーですね。

※別途個別レビュー記事を作成予定です
→記事できました!こちらをクリック

gazou1231 023


品質表示。

gazou1231 024


電気外祭り以来数日はLumpofsugarの久遠凪咲抱き枕カバーを使っていたので、まだ初夜を過ごせてないのですが非常に楽しみですね!!

あわせてドラマCDもついてきました。
(CDの横にあるのはグッズセットの巾着袋)
こちらもまだ聞けてないけど楽しみ~

gazou1231 016


グッズセットよりクリア下敷。おっぱいおっぱい!

gazou1231 019


同じくグッズセットよりPPケース。
…PPケースってなんぞ?(無知)

gazou1231 013

gazou1231 012



そしてグッズセットラストは小冊子。

gazou1231 020

中はラフ絵集。

gazou1231 021


他に1万円以上購入特典のポスターセットもあったのですがこちらは画像割愛で。
広げた状態で固定して写真撮るのが面倒…かといって壁に飾るスペースはないし…



カーニバル(LaBit Softからの委託)


画像なしですがこちらでは新作「ぴゅあよめ」のタペストリーをゲットしました。
別途レビュー記事をあげる予定ですので詳しくはそちらで。
→記事できました!こちらをクリック


番外編:エイ・ワン・シー


ここでは買い物してないんだけれどブース前で16pの小冊子を配ってて、普通に中にエロ漫画が載ってて良い出来だったので紹介~

作者は少女ミステリカなどで知られる丸和太郎先生ですね。
普通に好きなエロ漫画家だったので、タダでもらっちゃっていいのか?という感じではありますが、一応エイ・ワン・シーブースで販売しているおっぱいマウスパッドの販促漫画になっているようです。


gazou1231 009

gazou1231 010

gazou1231 011


ピースソフト

前の記事で書いたとおり、電気外祭りで宛名を教えておくとサインを入れてくれるようだったので、おーじ茶先生のサイン入り色紙をもらってきましたよ~

gazou1231 003

もらえる時間が午後になってからだったので、時間つぶしのために無駄に会場うろうろしてしまったぜ…!
そして疲労がたまってたのもあってか体調崩すというねw


以上企業ブース戦利品でした。行こうと思ってたコミケ三日目は結局行けなかったので少ないですが年末イベントの戦利品関連は以上となります!


ではでは皆様良いお年を~





817014novelty1.jpg


天精国取りセックス合戦!! 初回限定版

↑記事執筆時点ではまだ、げっちゅ屋特典の穂積萌愛ちゃんタペストリー特典付き版の在庫があるようです。
寝室だけでなく居間でも、あられもない姿の萌愛ちゃんと過ごしたい方(?)は是非。





関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕コミケエロゲー
[2014.12.31(Wed) 23:06] エロゲー全般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【Happy New Year】「二次元世界の歩き方」2014年人気記事ランキング | TOP | 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/52-09c1af4c
 ← 【Happy New Year】「二次元世界の歩き方」2014年人気記事ランキング | TOP | 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集