2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【新規オープン】メロンブックス池袋店行ってきました&買い物諸々
 ← 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる | TOP | C87&電気外祭り2014冬 抱き枕カバーetc 気になったものまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【新規オープン】メロンブックス池袋店行ってきました&買い物諸々 


タイトルのとおり、メロンブックス池袋店に行ってきました。
本当はオープニングフェアでゲットしたグッズの一つでも上げられればよかったんだけど、出遅れた(日曜日=オープン2日目の夕方に到着)こともあってこれと言って戦果なしです…
こういうフェアとかのグッズてすぐなくなっちゃうのね…






一応買い物はしてきたので、同人誌の画像あげ。
いずれもC86の時の買い逃しではありますが。偶然目に入ったので。

gazou1223 006

他にも、SAOPの新刊、SAOのスピンオフ小説、きんいろモザイクの新刊など買えずにいたものを諸々買ったのですがそれは割愛。


メロンブックス池袋店は、広さでいうと秋葉原店よりは広いが、蒲田店よりは狭いかなというくらいの広さでしたね(伝わりにくい…wが、管理人は広さを表す語彙が不足しているので、これで勘弁してください)。

地理的には池袋のどのヲタショップよりも駅近なのでその点は使いやすくてメリットかも。他のヲタショップは乙女ロード方面に集中してますし。
管理人は秋葉原に近いところに住んでいるので、敢えて池袋店に行く意味はないのですが、埼玉や東京北部住みの人には今回の新規オープンは普通に吉報なんじゃないでしょうか。








また、この前日の土曜日には、アキバソフマップで「紙の上の魔法使い」を入手してきましたよ!

最近は気になるエロゲーが出ても、レビューが出揃うまでは様子見していることが多く、発売日近辺に買うのはかなり久しぶりなのですが、「紙の上の魔法使い」に関しては体験版がかなり面白かったので、これは製品版買っても損することにはならないだろう、と購入に踏み切りました。


予約はしていなかったので買えたのは残念ながら特典なし版だけでした。
もうちょっと早くにこの作品に注目していれば予約してたんだけどな~


gazou1223 004


とりあえず今プレイ中なので、最後まで面白さを維持できていたら感想なんかを記事にしようと思います。


そしてソフマップでは特典の代わりに(?)何故か花咲ワークスプリングのしおりがついてきた。

gazou1223 002




ちなみに池袋メロンには普通に特典付き版の「紙の上の魔法使い」があったので、1日待ってそちらで買えば良かったなと後悔。
しかも池袋行ったもう一つの目的である、「楽園追放」は満席で見れなかったというね。
公開から結構日も経ってるから普通に見れるっしょ?と舐めてました。
予約して行くのが正解でしたね…orz


というか、用事があって土曜は東京の東側の方にいたのですが、オープニングフェアのことも考えると、土曜の早い時間のうちに一度池袋に行ってしまうのが正解でしたね…
オープニングフェアのグッズは何も入手できないわ、映画は見れないわ、エロゲーの特典は逃すわで、この2日間の行動はもう少しうまく立ち回れたんじゃないか?と反省することしきりでした。うわっ…私の計画性、低すぎ…!?


まあ、悔やんでいてもしょうがないので、週末の電気外~コミケに気持ちを切り替えます。
次の記事は電気外の戦利品記事…の前に既存のタペストリーか抱き枕カバーのレビューを一本くらいあげておきたいなあ。




↓体験版部分やった限りでは今年のベストエロゲーかも!?というくらいお勧めの一本です。
物語重視のエロゲーに飢えてる方には是非プレイしてもらいたい。



関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 同人誌コミケ
[2014.12.23(Tue) 03:33] ニュース/情報まとめTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる | TOP | C87&電気外祭り2014冬 抱き枕カバーetc 気になったものまとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/49-c5550f9f
 ← 電気外祭り2014冬・戦利品をアップしてみる | TOP | C87&電気外祭り2014冬 抱き枕カバーetc 気になったものまとめ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集