2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました
 ← 【C88/あめのちゆき】マカロンさん抱き枕レビュー | TOP | COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【CUFFS系列/HULOTTE 嫁探しが捗りすぎてヤバい。】2015夏の通販グッズが届きました 


続々着弾


gazou20150829 043b





『CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2015夏のグッズ通販』と、『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』グッズ通販の品が着弾しました。




まずはHULOTTE『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』の方から、八神美穂乃B2タペストリー。絵師は池上茜先生。


gazou20150829 043


(サムネイルクリックで拡大します)





この手のタペストリーで、女の子が白い棒アイス以外のアイス食べてるのって珍しい気がする、、、(;・`д・́)、普通にうまそう








表情

gazou20150829 045_R









おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150829 048_R









下ギリギリ見えてない (;´д`)

gazou20150829 049_R








いつも思いますがこのブランドの系列はCGが本当に綺麗です。
そして素材はダブルスエードなので発色も素晴らしく、手触りもすべすべで絵の綺麗さを最大限に引き出していますね。
タペストリーなのであくまでも飾って見て楽しむものなのですが思わずお触りしてしまいますグヘヘヘヘ







前回の写真の使いまわしですが、こんな感じで飾っています。





gazou20150829 057




壁のこの面は水着尽くしですね、眼福眼福……(;´Д`)
リアルではもう秋なんじゃないかってくらいに気候が涼しくなってきましたが気分的にはまだ真夏。











『CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2015夏のグッズ通販』の方からは、【Berry's】宝交祐佳 B2タペストリーを確保。



gazou20150829 028



普段はバリバリ不健全な絵柄のグッズしか買わないのですが、最も敬愛する絵師さんの一人であるQP:flapperのさくら小春先生の描き下ろしだったので、たまにはこういうのもいいかと思って購入。









gazou20150829 033_R










gazou20150829 035_R










gazou20150829 037_R






こちらも素材はダブルスエードで発色が極めて良いです。価格はどちらも3000円。この値段でこのクオリティはお買い得。
3000円でシングルスエードだった某同人ショップは猛省するように(`・ω・´)










タペストリー一本だけのはずなのに妙にでかい箱に入って届いたな……?と思ったら、紙袋とポスターが無料でついてきました。





gazou20150829 027_R





gazou20150829 020_R





絵柄はHULOTTE「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」&CUBE新作「間宮くんちの五つ子事情」。
ポスターの方は「間宮くんちの五つ子事情」の絵と同じなので画像掲載は割愛。







コミケ会場で買えなかった(買わなかった)人向けに紙袋ついてくるの超嬉しいけど、結構かさばるので保管場所に困るのよね……
まさか普段使いにはできないので保管しておくしかないし、捨てるのも忍びないので増えていくばかりです。






以上、着弾報告でした。
















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリーコミケ
[2015.08.30(Sun) 15:40] タペストリーTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 大阪
さくら小春さんのタペいいですね
美少女の水着(*´ д`*)ハァハァ

普通の水着でポロリとかなくても海とかじゃないとこで
水着ってのがまた…(*´ д`*)ハァハァ
こんなところで肌を晒していけない娘だってなりますねw

Re: タイトルなし by qvis(管理人)
海やプールじゃないところでの水着って色々そそりますよね(;´Д`)
しかも一面のひまわり畑みたいな幻想的な風景の中で無邪気にはしゃぐ裸同然の美少女とか、
天国かな?と錯覚しそうです
リアルでやったら葉っぱとか体に刺さりそうで痛そうですがw

コメントを閉じる▲

 ← 【C88/あめのちゆき】マカロンさん抱き枕レビュー | TOP | COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました

COMMENT

さくら小春さんのタペいいですね
美少女の水着(*´ д`*)ハァハァ

普通の水着でポロリとかなくても海とかじゃないとこで
水着ってのがまた…(*´ д`*)ハァハァ
こんなところで肌を晒していけない娘だってなりますねw
[ 2015.08.30(Sun) 18:34] URL | 大阪 #- | EDIT |

海やプールじゃないところでの水着って色々そそりますよね(;´Д`)
しかも一面のひまわり畑みたいな幻想的な風景の中で無邪気にはしゃぐ裸同然の美少女とか、
天国かな?と錯覚しそうです
リアルでやったら葉っぱとか体に刺さりそうで痛そうですがw
[ 2015.08.30(Sun) 20:54] URL | qvis(管理人) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/159-b4977cf3
 ← 【C88/あめのちゆき】マカロンさん抱き枕レビュー | TOP | COMIC阿吽・表紙絵特大タペストリー(深崎暮人先生)無事届きました

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集