2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【8/11追記】HULOTTE「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」月刊めろメロ限定グッズが登場
 ← C88(コミックマーケット88)参加してきましたレポ&戦利品など | TOP | お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!抱き枕カバー『妹尾ゆき』レビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【8/11追記】HULOTTE「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」月刊めろメロ限定グッズが登場 




備忘録代わりの情報まとめ。(ブログで宣言しておかないと忘れる


gazou0804 098b







メロンブックス店頭で配布されている18禁無料情報誌「月刊めろメロ」と、HULOTTE最新作「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」が、今月号(2015年8月号)から4号にわたりタイアップ・グッズプレゼント企画を行うようです。






管理人がゲットしてきた今月号のめろメロがこれ。
メインヒロイン・八神甘夏ちゃんの上目遣いおっぱいが目印。
てか、何気にめろメロの表紙で乳首解禁されたの初?


gazou0804 091


中身は普通に作品特集などが組まれていますが、その中で「めろメロ限定企画」として、「応募券を切り取って4号分集めると豪華プレゼントが貰えます!」とのこと。








詳細は来月号で明らかになるとのことで、どういうグッズがもらえるかも分からない状態ですが、めろメロ今月号は月下旬くらいになると店頭からは捌けてしまいますので、気になる方はとりあえず1冊確保しておくといいんじゃないでしょうか。










まあ管理人的本音としてはお金払ってでもいいから表紙の絵柄のタペストリーが欲しかったけどね!
最近はめろメロの表紙って基本的に誌上通販でタペストリーになってたから、今回もそうなのかと思ったら違ってたので残念だよ……
甘夏ちゃんのおっぱいをお部屋で眺めたかったのです。


gazou0804 098



でもせっかくの描き下ろし絵を無駄にするとは思えないので、「豪華プレゼント」とやらの方に使われることを期待。



【8/11追記】予約キャンペーンでもらえるクリアファイルの絵柄になるようですね。詳しくはこちら












ちなみに今号の誌上通販(タペストリー、アクリルパネル)のラインナップは以下のとおり。





或十先生

gazou0804 099




むらさき*先生

gazou0804 105




konomi先生

gazou0804 106




ぱん先生

gazou0804 110




桜桃先生

gazou0804 115










そしてさらにもう一つ情報です。裏表紙の告知コーナーによれば、8月14日からは「好感祭2015・H」キャンペーンが始まるとのことで、またタペストリーのポイントグッズが新規に登場する模様。
3000ポイントかかってしまうようですが、素材がWスエードなので普段のめろメロ通販のタペストリー生地よりグレード高いですね。


gazou0804 123


とりあえず、この告知に使われてる涼香先生の絵柄のタペストリーは交換不可避。おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜




しかし交換開始が8月14日ってのがまたきついなー、コミケ1日目帰りの客と思いっきりバッティングするタイミングです。
コミケ期間中はあまりに混みすぎるので極力メロンやとら(というか秋葉原全般)には近づかないようにしてるのですが、今年は飛び込んでいかざるを得ないですね。




【8/11追記】交換開始は9/1からになった模様です!
手に入るのが遅れるのは残念だけれど、大混雑の中で引き換える必要がなくなってよかった。。。




以上、まとまりのない情報まとめでした。









関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 メロンブックスエロゲー
[2015.08.11(Tue) 00:35] エロゲー全般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C88(コミックマーケット88)参加してきましたレポ&戦利品など | TOP | お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!抱き枕カバー『妹尾ゆき』レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/149-70050117
 ← C88(コミックマーケット88)参加してきましたレポ&戦利品など | TOP | お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!抱き枕カバー『妹尾ゆき』レビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集