2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【続報】もえーしょんわーくす第一弾「妹・真菜ちゃん射ペストリー」公開!&リビプロも
 ← PUSH!! 2015年1月号 mintCUBE あま恋シロップス B2タペストリーレビュー | TOP | 画集「PUSH!! イラストギャザリング MAXムック PUSH!! Selectedシリーズ」レビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【続報】もえーしょんわーくす第一弾「妹・真菜ちゃん射ペストリー」公開!&リビプロも 


ついに来たか……(ガタッ


c863648table1.jpg






以前の記事でお伝えした、タントゥー氏の新ブランド「もえーしょんわーくす」がついにベールを脱ぎましたので続報です。
電気外祭り2015夏への出展が決定するとともに、グッズ第一弾の情報が公開されました。


c863648table1.jpg


c863648package.jpg


c863649table1.jpg

c863649package.jpg




グッズは2種類、「妹・真菜ちゃんの制服誘惑えっち射ペストリーwithドラマCD」「妹・真菜ちゃんのブルマ発情えっち射ペストリーwithドラマCD」のようです!




タントゥー氏といえば射ペストリー、やはり最初は射ペストリーから来ましたね。
管理人も射ペストリーはいくつも持ってますがやはり良いものです。普通に部屋に飾ってタペストリーとしても使えるし、風呂に飾ってお風呂ポスター代わりに使うこともできるという優れものです。
もちろん、×××をぶっかけるという本来(?)の用途もありますが(;´Д`)




妹・真菜ちゃんというキャラクターは、Purple softwareの原画家「克」先生のサークル「errors」から発売されたCG集「H-Taste」に登場するオリジナルキャラクターです。
笑顔でおっぱい」がチャームポイントとのこと。
既に抱き枕デビューもしてますね。






今回発売の2種類のグッズは電気外祭り2015が初出になるようですが、既にげっちゅ屋では通販予約が開始されているようです!
確実に手に入れるなら通販予約をした方がよさそうですね。8/30(日)までの完全受注限定生産になるようです。→予約ページはこちらこちら



以下、げっちゅ屋紹介ページより、ドラマCDのあらすじ。



あらすじ:

わたしのお兄ちゃんは、おっぱいが大好きなんだ。
毎日モミモミして、ペロペロして、チューチューしてるのに、ぜーんぜん飽きないの。

この日も、お兄ちゃんってば家に帰ってくるなり、わたしのおっぱいに顔を埋めたんだよ?
いつまで経っても妹おっぱいを卒業できないお兄ちゃんがなんだか可愛くて、
「おっぱいにする? おクチにする? それとも、おま●こにする?」
って聞いたら、「全部!」って即答してきたの。

もー、お兄ちゃんってば、ホントえっちなんだから♥
でも、そんな風に言われたら、妹としてはシテあげなきゃだよね?
だから、おっぱいと…おクチと…おま●こ……全部で、シテあげたの♥




あらすじ:

お兄ちゃんは妹のわたしが大好きだから、えっちするときは、お兄ちゃんから誘ってくることが多いんだ。
たまーに、学園ではつじょーしちゃったお兄ちゃんに、人目がないところでチューしてあげることもあるんだけど
(あ、どこにチューしてるかは内緒だよ///)

でも、この日はわたしの方がえっちな気持ちになっちゃってて我慢できなかったの。
(あの日が近かったせいかなぁ?)

珍しくわたしからお兄ちゃんにお願いして放課後、体育倉庫で会う約束をしたんだけど、お兄ちゃんがちょっと意地悪で、焦らしてくるの。
だから、お兄ちゃんにうんとえっちな言葉でおねだりして、いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♥





このドラマCD+等身大射ペストリーという組み合わせは、タントゥー氏のかかわっているもう一つのプロジェクト、LIBIDO PROJECT(リビプロ)が昨年末のコミケで販売した「ろりきょにゅーリズちゃんのエッチな秘め事セット」と同じですね。




で、今回そちらのリビプロの方も新たな動きがあるようですので情報をまとめてみました。


sitalarge.jpeg




こちらはコミケにて『舌射ペストリー+超々ボリュームドラマCD』セットを販売するようです。
多分前回と同じでメロンブックスあたりで通販委託もあるでしょう。
原画はすめらぎ琥珀先生とのこと。




こちらは等身大射ペストリーではなくB2射ペストリーのようです。
公式サイトによれば、
「舌射するなら床にペタンと座った女の子に出したいよね!」
「ちょうど自分の股間の位置に女の子の顔があったら最高じゃない?」


ということで、あえて低い位置に飾れるよう等身大ではなくB2サイズにしたんだとか……凄いこだわりだ…… (;´д`)







タントゥー氏は一時期全く音沙汰なくてどうしたかと思ってましたが、今夏は自分のブランドでもグッズを出し、リビプロの監修もしで八面六臂の活躍ぶりですね。
この調子でハイクオリティなグッズを作り続けていただきたいものです。













関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[2015.07.12(Sun) 03:39] ニュース/情報まとめTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PUSH!! 2015年1月号 mintCUBE あま恋シロップス B2タペストリーレビュー | TOP | 画集「PUSH!! イラストギャザリング MAXムック PUSH!! Selectedシリーズ」レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/142-009f4ec8
 ← PUSH!! 2015年1月号 mintCUBE あま恋シロップス B2タペストリーレビュー | TOP | 画集「PUSH!! イラストギャザリング MAXムック PUSH!! Selectedシリーズ」レビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集