2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 2015年夏コミ(C88)カタログ予約受付開始!店舗特典をまとめてみた【7/15追記】
 ← 【エロ漫画レビュー】雪野みなと「よごとひめごと」&メロン特典小冊子 | TOP | PUSH!! 2015年1月号 mintCUBE あま恋シロップス B2タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2015年夏コミ(C88)カタログ予約受付開始!店舗特典をまとめてみた【7/15追記】 

2015年07月15日 ()


今年の夏コミ(コミックマーケット88、コミケ88)のカタログ予約が早くも始まっているようなので、店舗特典をまとめてみました。

※7/15 comic zinの特典を追記しました。これで本当に出揃ったハズ


gazou20150601 016


コミケ公式によれば、


冊子版のカタログは7月18日より、DVD-ROMカタログは7月25日より、事前販売の予定です。


なおWebカタログは6月12日に公開の予定とのこと。


早速店舗特典をまとめてみました。
(基本的に男性向け特典のまとめですが、店舗によっては女性向け特典が用意されているので各リンク先の店舗HPよりご確認ください)




・とらのあな

冊子版 【男性向特典:フルカラー小冊子】
(表紙:ReDrop 先生)

s_sasshi1p.jpeg





ROM版 【男性向特典:フルカラー小冊子】
(表紙:むつみまさと 先生)








いつもどおりのフルカラー画集が特典ですね。


またこちらも例年どおりですが、コミケカタログを購入した場合にだけ限定で購入できるグッズ=「同時購入アイテム」の販売を行う模様。特典ではないので追加でお金を払う必要はありますが、中々可愛い絵柄のグッズが揃ってるので一緒に検討してみては。




以下一部抜粋。






【ミニ色紙】あゆや先生


040030313227-1p.jpg





【ミニ色紙】おりょう先生

040030313229-1p.jpg





【お風呂ポスター】八宝備仁先生

040030313221-1p.jpg






【お風呂ポスター】水原優先生

040030313220-1p.jpg






【デスクマット】さより先生

040030313223-1p.jpg






まだまだ他の絵柄もありますので、詳細はとらのあなのHPで。






・メロンブックス


冊子版&ROM版共通

メロンブックスオリジナル フルカラーイラスト画集


m2014s.jpeg






また今回は、メロンブックスも「有償特典」としてカタログと同時に買えるグッズを多数用意している模様。


こちらも一部抜粋して紹介~。


【アクリルパネル】
kino先生

resize_image0.jpeg





【アクリルパネル】
konomi先生

resize_image2.jpeg






【ピローケース】
にの子先生

resize_image3.jpeg






【タペストリー】
三上ミカ先生

resize_image4.jpeg






【タペストリー】
へるるん先生

resize_image5.jpeg







【タペストリー】
PRIMIL(仁村有志)先生

resize_image6.jpeg






非常に魅力的な絵柄が多いです( ˘ω˘)
まだまだ他にもグッズがあるので、こちらからどうぞ。









・K-BOOKS


男性向特典 : 複製色紙


karory先生&珈琲貴族先生

kimg01.png



kb88img02.png









・げっちゅ屋


冊子版特典:唯々月たすく先生描き下ろしB5イラストカード

859911novelty1c.jpg





ROM版特典:唯々月たすく先生描き下ろしB4タペストリー

859911novelty1c.jpg






なお、特典絵柄の差分絵のタペストリーも別途販売される模様です。→唯々月たすく 描き下ろしB2タペストリー(ダブルスエード)[同人グッズ] 

c859913packagec.jpg





こちらの絵はポロリ差分だ!おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜





カタロムとタペストリーのセット商品もあり。→コミックマーケット88 DVD-ROMカタログ+唯々月たすく 描き下ろしB2タペストリーセット 



なお、前回のコミケの時に使われた特典絵柄のB2タペストリーもまだ在庫があるようです。→こちらをクリック)


c835371package.jpg





・まんだらけ


特典:「幽閉サテライト」音楽CD


05010262430.jpg


同人音楽CDが特典とは珍しい。





・COMIC ZIN


特典:田丸浩史先生手ぬぐい

05010262430.jpg



ネット上で告知を発見できなかったためアキバblogさんより画像をお借りしています (;´д`)
詳細はアキバblogさんの記事の方でどうぞ



さて、これで昨年冬コミの時と同じラインナップが出揃いましたね。(参照→昨年冬コミのまとめ記事




管理人はC87の時はとらのあなで買って、同時購入で相原翔太先生のお風呂ポスターをゲットしてきたんだけれど、今回はメロンブックス一択かなあ……有償特典の絵師さんのチョイスが好みすぎる。





あ、ちなみにもし「ここの店舗も発表してるぞゴルァ」みたいな見落としがあったら、コメントまたはツイッターで教えてくれると助かります。




















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 コミケ
[2015.07.15(Wed) 03:19] ニュース/情報まとめTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 肌色鳥
情報ありがとうございます!

めろんでkino先生とkonomi先生のタペストリーを予約しました。
カタログを買うのは初めてなんですが、結構高いんですねぇ…

Re: タイトルなし by qvis@管理人

私もkino先生、konomi先生とあとへるるん先生、PRIMIL先生までは購入確定で、
残りはまだ伏せられてる絵柄も見た上でどうしようか考えようと思ってます。

流石に大イベントなだけあってカタログはちょい高めですよね。
有償特典代も合わせて、イベント本番前にただでさえ心もとない軍資金が削られていく……w


by -
COMIC ZINが特典なしとは思えないのですが…

Re: タイトルなし by qvis@管理人

確かにC87まで毎回あるようですね、現状はまだ公開されてないようですが、公開されたら追加したいと思います。

by  
きっと田丸先生の手ぬぐいだよ!
ラブやん終わったし!

コメントを閉じる▲

 ← 【エロ漫画レビュー】雪野みなと「よごとひめごと」&メロン特典小冊子 | TOP | PUSH!! 2015年1月号 mintCUBE あま恋シロップス B2タペストリーレビュー

COMMENT

情報ありがとうございます!

めろんでkino先生とkonomi先生のタペストリーを予約しました。
カタログを買うのは初めてなんですが、結構高いんですねぇ…
[ 2015.06.05(Fri) 07:41] URL | 肌色鳥 #4vhip01A | EDIT |


私もkino先生、konomi先生とあとへるるん先生、PRIMIL先生までは購入確定で、
残りはまだ伏せられてる絵柄も見た上でどうしようか考えようと思ってます。

流石に大イベントなだけあってカタログはちょい高めですよね。
有償特典代も合わせて、イベント本番前にただでさえ心もとない軍資金が削られていく……w

[ 2015.06.05(Fri) 20:00] URL | qvis@管理人 #- | EDIT |

COMIC ZINが特典なしとは思えないのですが…
[ 2015.07.04(Sat) 11:35] URL | #mQop/nM. | EDIT |


確かにC87まで毎回あるようですね、現状はまだ公開されてないようですが、公開されたら追加したいと思います。
[ 2015.07.04(Sat) 16:31] URL | qvis@管理人 #- | EDIT |

きっと田丸先生の手ぬぐいだよ!
ラブやん終わったし!
[ 2015.07.09(Thu) 01:04] URL |   #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/127-974353be
 ← 【エロ漫画レビュー】雪野みなと「よごとひめごと」&メロン特典小冊子 | TOP | PUSH!! 2015年1月号 mintCUBE あま恋シロップス B2タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集