2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 書泉ブックタワー「わかばガールフェア」&アニメイトきんモザオンリーショップ【レポ記事】
 ← 7/5はビキニの日……画像まとめてみました | TOP | 【ごちうさ】まんがタイムきららフェスタ2015(夜の部)行って来ました【きんモザ】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 書泉ブックタワー「わかばガールフェア」&アニメイトきんモザオンリーショップ【レポ記事】 

2015年07月04日 ()

原悠衣先生ずくし!



gazou20150704 007





秋葉原の書泉ブックタワーにて「わかば*ガール」アニメ化記念『原悠衣先生』フェアが、アニメイト秋葉原店にてハロー!!きんいろモザイク オンリーショップが開催されていたので、行って来ました。





まずは書泉の方の様子から。複製原画が展示されていました~。


CJDiAlDVEAAKLwL.jpg


CJDjFS4UAAAogYS.jpg




って書泉さん、タイトル間違ってません……?
わかばガール「ズ」じゃないよ (;´д`)
複数形になるとけいおんになっちゃう……




わかばガール単行本、もしくはきんモザ1巻~6巻のどれかを購入すると、複製原画の抽選権を得られるというキャンペーンでした。くじでも引かされるのかな?と思ったらまさかのレジでサイコロ投げさせられるという。
3個ぞろ目で複製原画当たりでしたが、残念ながら結果は外れ。まあ、そううまい話ないですよね。




とりあえず単行本&特典ペーパー&メッセージペーパーゲットしてきました。



gazou20150704 038


↑4コマ見づらいのでサムネイルクリックで拡大できるようにしておきました。



わかばガールはアニメはまだ1話放送されたばかりですが、キャラも可愛く雰囲気もよくショートアニメにしておくのがもったいない良いアニメですね。今後も応援していきたいと思います。







その足でアニメイト7階のきんモザショップへ。
こちらはアニメ2期終わったばかりということもあって大盛況。
教室風の展示場に等身大パネルが展示されてました。


gazou20150704 001_R







陽子&あやや

gazou20150704 005_R







シノ。西明日香さんサイン入り!

gazou20150704 007_R







アリス

gazou20150704 008_R







先生ズのパネルも

gazou20150704 009_R





カレン

gazou20150704 011_R






ホノカチャン!

gazou20150704 012_R






後ろの黒板に書いてあるのは西明日香さん本人が書かれたものだとのこと。

gazou20150704 013_R



その内容がこれだ!(バーン)



gazou20150704 014_R



ツッコミどころ多すぎやろ……(´・ω・`)
最初こけし店長なのに最後何故か首相にまでなってるし。
というか、シノが首相になったら日本を取り戻すどころか国民総金髪化義務が導入されそうなので、やめよう(アリス並感)






名シーン集の展示も。


gazou20150704 018_R


gazou20150704 021_R


gazou20150704 023_R


gazou20150704 024_R


gazou20150704 025_R


gazou20150704 027_R



gazou20150704 028_R


gazou20150704 029_R


gazou20150704 030_R


gazou20150704 031_R









メインは「ショップ」なのでグッズも沢山おいてありました、カレンの着てるユニオンジャックのパーカー16,000円也!


gazou20150704 016_R




これ普段使いにもできそうだし前から気になってはいたんだけれど、流石に高いし、現物見るとちょっと色くすんでない?と思って最終的にはスルー。
原作でカレンが着てるのに近いような原色っぽい明るい色のが良かったな……





1000円購入ごとに特典イラストシート1枚(メイン5人+ほのか+先生ズの8種類から選べる)でしたが、メイン5人のは品切れしており後日引き換え対応になるとのことでした。
その場でもらえなかったのは残念だけどなくなったらそれきりじゃないのは良心的かな?






とりあえず未入手の原作6巻&1000円にあわせるためしおり1枚購入、しおりはいくつあっても困らないからね



gazou20150704 036_R



右上のが特典のイラストカードです
アニメ絵も好きだけどやっぱり原作の透明感ある絵が好きだな~と再確認。






きんモザオンリーショップは明日(7/5)までの開催のようなので、興味のある方はどうぞ。















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 アニメ
[2015.07.04(Sat) 22:22] アニメTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7/5はビキニの日……画像まとめてみました | TOP | 【ごちうさ】まんがタイムきららフェスタ2015(夜の部)行って来ました【きんモザ】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/139-f6743fa1
 ← 7/5はビキニの日……画像まとめてみました | TOP | 【ごちうさ】まんがタイムきららフェスタ2015(夜の部)行って来ました【きんモザ】

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集