2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > とらのあなC87カタログ同時購入グッズ お風呂ポスター(相原翔太先生)レビュー
 ← 彼女(あのコ)はオレからはなれない グッドウィル特典タペストリーレビュー | TOP | アキバエンタプラス物販情報(抱き枕中心)まとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とらのあなC87カタログ同時購入グッズ お風呂ポスター(相原翔太先生)レビュー 

週も半ばではありますが、先週末に秋葉原で入手したモノの紹介と感想を。

とりあえず、とらのあなにてコミケカタログROM版と、特典冊子、そして同時購入限定グッズを入手してきました。

同時購入限定グッズは、こちらの記事でも取り上げていた、相原翔太先生のお風呂ポスターをゲットして参りました。

記事にもあるとおり、乳首詐欺(=サンプル画像では乳首が描かれてるっぽく見えるのに、製品版では湯気や髪で乳首が隠されている現象)ではないかと疑っていたのですが、結果は…



gazou1214 065b


↓消しなしの画像は折りたたみ先へ


gazou1214 065


【朗報】乳首詐欺じゃなかった
(サムネイルクリックで拡大します)

タオルとかで隠されてないか心配でしたが、魅惑の二つのつぼみがちゃんと露になってますな(*゚∀゚)=3 ムッハー





gazou1214 053

表情。上目遣いがたまらん。





gazou1214 058

湯気も光も、ないんだよ!ちっぱいを堪能できちゃいます♪





gazou1214 059

下はタオルでガード。残念!



お風呂ポスターらしく温泉背景になっていて、ロリ虎耳っ娘との混浴気分を味わえる良い一品でした。
オリジナルのお風呂ポスターってあんまりない気がするのでとらのあなには引き続き頑張って欲しいですな。
コミケスペシャルのカタログ販売の時には同様の企画をするのかな?




お風呂ポスターレビューは以上です。

さて、コミケカタログ自体と特典冊子の方はこんな感じでした。

gazou1214 068

冊子はTypeAとBがあってROM版につくのはタイプBのようです。
あと同人誌コーナーの方でTypeXっていう18禁イラスト集?を売ってましたね。
多分同時購入限定グッズとかに使われた18禁絵柄を集めてるものだと思われますが、個人的にとらのあなの18禁絵柄ってあまり心惹かれないことが多いので手を出しませんでした。(今回のお風呂ポスターは例外)

なんか萌え系っていうよりは劇画系っぽい?エロ絵が多いのがいまいちなのよねん。




gazou1214 069

特典冊子目次。




gazou1214 072

特典冊子中身サンプル。
結構際どい絵もありますが、まあ18禁ではないので過度な期待は禁物です。



先週の入手物は以上です。
今週末は冬コミ直前でもありますし散財は控えようと思いつつも、池袋に楽園追放見に行きつつメロン池袋店のオープニングフェアに行って…という計画を立てつつあるというね。
また記事を立てて感想やレビューをあげていく予定です。

関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 お風呂ポスターコミケ
[2014.12.18(Thu) 03:53] 色紙/お風呂ポスター/他グッズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 彼女(あのコ)はオレからはなれない グッドウィル特典タペストリーレビュー | TOP | アキバエンタプラス物販情報(抱き枕中心)まとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/47-d766a1e2
 ← 彼女(あのコ)はオレからはなれない グッドウィル特典タペストリーレビュー | TOP | アキバエンタプラス物販情報(抱き枕中心)まとめ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集