2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【サノバウィッチ】メロンブックス特典「因幡めぐる」タペストリーレビュー+α
 ← 【とらのあな同時購入フェア】たかやKi先生 A3デスクマットレビュー | TOP | 「コミケットスペシャル6」カタログ販売開始!店舗特典はとらのあなのみ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【サノバウィッチ】メロンブックス特典「因幡めぐる」タペストリーレビュー+α 


ちょっと発売から時間は経ってしまいましたが、「サノバウィッチ」特典タペストリーを紹介。



gazou0309 022b


めぐるちゃんの特典グッズの中では、このメロンブックスタペストリーが一番良さそうだったのでメロブで予約。メロブのポイントグッズは良い物が多いのでポイントはいくらあってもいいしね。




まずは全身図。

gazou0309 022

(サムネイルクリックで拡大します)

風呂上りに体が乾くのが待ちきれずそのままゲームしはじめてしまうシチュとみた(^ω^)
これは管理人も良くやるから…って、めぐるちゃんのような美少女がやると眼福ですが、管理人のような男がやってもクッソ汚いだけですね…想像させてしまったらすみませぬ(゚ω゚)




表情。

gazou0309 030


いたずらっぽい表情がかわいいです。







おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou0309 033







おぱんつ。


gazou0309 040


なんとなく発色が淡い…というか主線が細い絵だからそう見えるのかな?
ゆずソフトのグッズは割りといつもその傾向が強い気がします。





タペストリー以外の特典グッズはこんな感じ。
てか完全にタペストリーにしか意識が行ってなかったので、「こんなに色々あるのか…!?」と逆にびっくりしてしまったという。




裸婦…じゃなかったラフ画集、「サノバスケッチ」

gazou0309 081





ドラマCD

gazou0309 082




パスケース表面。

gazou0309 085



裏面。

gazou0309 087





うーん、可愛らしい…
ちょうどパスケース欲しいと思ってたところなので使いたいけど、隠れヲタの自分には人の目にふれるものを堂々と使う勇気はないのであった。




そして最後は色紙。


gazou0309 090


なんか紬ちゃんは自分の中では貧乳イメージが先行してたんだけれども普通にかなりおっぱいある…!?
男装時のギャップ萌えキャラでしたか!?
ということは最貧乳キャラはめぐるちゃんに決定か!?( ^ω^)←ちょっと嬉しい
いや、サブまで入れると和奏ちゃんなのかな?




本編はほとんど進められておりませぬが、まったりと進めていきたいと思います。
どんなエロゲでもそうだけど最初誰から攻略するかが悩みどころ。












関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリーメロンブックス
[2015.03.09(Mon) 22:14] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【とらのあな同時購入フェア】たかやKi先生 A3デスクマットレビュー | TOP | 「コミケットスペシャル6」カタログ販売開始!店舗特典はとらのあなのみ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/91-2447b95b
 ← 【とらのあな同時購入フェア】たかやKi先生 A3デスクマットレビュー | TOP | 「コミケットスペシャル6」カタログ販売開始!店舗特典はとらのあなのみ?

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集