2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 電気外祭り2014夏:妄想コンプリート! B2射ペストリーレビュー
 ← 電気外祭り2014夏:ALIA's CARNIVAL B2射ペストリーレビュー | TOP | 電気外祭り2014夏:春風センセーション! B2射ペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電気外祭り2014夏:妄想コンプリート! B2射ペストリーレビュー 

電気外の射ペストリーのレビュー企画、3つ目いきます。
ブランドはInsync。聞いたことないなーと思ったら、来月出る「妄想コンプリート!」がデビュー作のブランドのようですね。
キャラクターはハーフの転入生ヒロイン、春日エリカ。



k038.jpg




↓消しなしの画像は折りたたみ先へ






038.jpg



(サムネイルクリックで拡大)
まずは全身図。




010.jpg



表情。憂いのあるまなざしがいいね!





011.jpg



おっぱいの下に腕を入れて、「寄せてあげる」胸を強調するポーズ。
こ、これは大変すばらしいものをお持ちで…
このふくらみに顔をうずめて一日中すごしたいです。


012.jpg


水着下。
管理人はへそフェチでもあるのでおへそに目がいってしまいますが…




全体的には少し水彩絵の具っぽさのある塗りで、淡い感じになってるかな。
何より、元々キャラが大きめに描かれていて、
しかも巨乳のところに胸を持ち上げて強調するようなポーズを取っているものだから、
おっぱいの存在感が半端ないです。
部屋に飾っていて、ふと目を向けても、目よりも先におっぱいと目が合う感じで、とても癒されますね。
新規ブランドのグッズということで若干不安感ありましたがいい買い物をしました。


電気外のグッズ紹介は次でラストです。電気外のオフィシャルグッズは毎回毎回魅力的で(主に肌色率的な意味で)、本当は他のメーカーのものも買いたかったのですが、予算的な都合が…
タペストリー系は抱き枕ほど高くはないですが、それでも1本で4000円とか、結構バカにならない額が吹っ飛んでいくんですよね~


電気外通販ではタペストリー・射ペストリー以外にも、同じ絵柄でTシャツも販売していたようですが、これは買われた方はいるのでしょうか?こんなえっろえろな絵柄のTシャツ持ってても家の外で着れないし、自分で着てる時は自分で絵柄を良く見ることもできないしで何に使うんだと思いますが、売っているということは需要があるのでしょうか。二次元エロの世界は奥深いですね。



妄想コンプリート!げっちゅ屋特典はB1タペストリー…B1てでかっ!
おっぱいは小さいけど…

805380novelty1.jpg



妄想コンプリート! 


関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 射ペストリータペストリー電気外祭り
[2014.10.27(Mon) 01:45] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電気外祭り2014夏:ALIA's CARNIVAL B2射ペストリーレビュー | TOP | 電気外祭り2014夏:春風センセーション! B2射ペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/4-68bf1808
 ← 電気外祭り2014夏:ALIA's CARNIVAL B2射ペストリーレビュー | TOP | 電気外祭り2014夏:春風センセーション! B2射ペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集