2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > みみけっと35レポ&戦利品
 ← コミックマーケット91(C91)レポ | TOP | コミックマーケット90(C90)レポ&戦利品

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みみけっと35レポ&戦利品 



中々ハードな一日でした



thumb-220.jpg





大田区は産業プラザPiOにて開催された「みみけっと35」に行ってきましたのでレポ。




みみけっとは早朝来場禁止で、「9時30分~11時に列形成開始、最初の列形成は抽選」ということだったので、9時35分くらいには会場に着きましたが……何とその時点で既に列形成済、最後尾に回されました。(ツイッター情報だと9時20分くらいに抽選?)
うーんペナルティを恐れすぎたか。単にこれ以上早い時間に起きられなかったという説もあるけど。



その後も続々と人が来ており、普段のみみけっとより人が多いかな?と感じました。(みみけっと自体参加するの久しぶりではあるのですが。)







戦利品の大きい画像はこんな感じです。

gazou20160926 014



回り方は初手わたくび→二手目ビタークラウン→島中。


この初手わたくびは失敗でした……列長いのにレジが1つしかなく、本イベント一番の牛歩と化してました。
列自体は隣のRIKOMAMの方が長かったのですが、そちらは物凄いスピードで裁いていたので余計に遅く感じるという。
列中暇すぎてツイッターでRIKOMAMの完売速報を実況する人多数。結局買い物終わるまで30分は待たされましたかね。



わたくびの抱き枕は結局持ち込み数自体はかなり多かったらしく、完売したのは開場1時間後くらいだった模様。
一方ビタークラウンは列は無かったようですが持ち込み数は少なかったのか、リゼの抱き枕が15分くらいで完売してしまった模様。
初手と二手目を逆にしてたら両方買えてたっぽい。まあ、ビタークラウンの方は冬コミでの再販を検討してくれてるみたいなのでそちらに期待しましょう。






この後、同じ建物の二階で抱き枕オンリー「俺の嫁!」があったのですが、そちらはそこまで欲しい物が無かったのでスルー。
同日に王子であんハピ♪のイベント「Clover Fes.」があったこともあり、早々に会場離脱しました。








こちらは最高のイベントでしたよ!(詳細なレポは書く時間が無いので、他の方にお任せしたいと思います。)
朝から動き回った上にイベント昼夜参戦したので、スケジュール的にはかなりハードながらも、充実した一日でした。













関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 同人誌みみけっと
[2016.09.25(Sun) 20:53] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← コミックマーケット91(C91)レポ | TOP | コミックマーケット90(C90)レポ&戦利品

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016.11.25(Fri) 18:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/220-da205941
 ← コミックマーケット91(C91)レポ | TOP | コミックマーケット90(C90)レポ&戦利品

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集