2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 【レポ】俺の嫁!弐拾
 ← 【レポ】みみけっと36 | TOP | 【画像レポ】2016年「ご注文はうさぎですか?」イベントまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【レポ】俺の嫁!弐拾 



冬なのに人の熱気で暑い



gazou20170129 056_R






さてさて、大田区産業プラザPioにて開催された抱き枕オンリーイベント・「俺の嫁!弐拾」に行ってきました。
例によってこのイベントは入場券を好きなだけ枚数買うことができ、書いてあるランダム番号で入場順が決まる方式(通称「ガチャ」)なので、朝はゆっくりと出発。



ガチャ結果ですが、前回参加時は3枚引いたところで良番(100番台)引いたので、今回も3枚くらいで収めたいな~と思っていたら、3枚引いて「900番台、700番台、1300番台」というゴミ番号オンパレード……
これではきついなと思いもう1枚引いてみたらまた1300番台……
ツイッターの方の情報を見ると、どうやら今回はかなり設定がきつくなっていたようで、皆さん阿鼻叫喚していました。
最終的にはフォロワーさんから400番台を譲っていただきそれなりの早さで会場入りできたのが幸いでした(本当にありがとうございます)。





そして手に入れた(唯一の)戦利品がこちら。KAMINENDO.CORP(あかざわRED先生)のチノちゃんうさぎさんver抱き枕カバー。




表面。

gazou20170129 041_R

gazou20170129 051_R

gazou20170129 044_R

gazou20170129 053_R

gazou20170129 055_R





裏面。

gazou20170129 066_R


gazou20170129 068_R


gazou20170129 070_R


gazou20170129 071_R



通販で頒布された通常版との違いは、「表面も脱いでいるか否か」&「すじの有無」だったようですが、表面の乳首はちょっと色が薄めで個人的には残念かなと思いました。
一方のすじの方はご覧のとおりがっつり描き込まれているので、敢えて通常版見送った甲斐があったなと思います。





生地はフレスのアクアプレミア。

gazou20170129 035_R





列の方ですが、初手で待機列に並んだ時点で前に40人ほど?で、1限がかかっていたのと、持ち込み数が多そうだったこともあって難なく買えました。最終的には列が全部掃けた後も完売していなかったので、ガチャ回す必要は結果的に無かった感。
運営にまんまと貢がされてますな~、まあ、テンバイヤーに貢ぐより100倍マシなんで別にいいんですが。
















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕ご注文はうさぎですか?俺の嫁
[2017.01.29(Sun) 21:50] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【レポ】みみけっと36 | TOP | 【画像レポ】2016年「ご注文はうさぎですか?」イベントまとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/224-f6d6a8b1
 ← 【レポ】みみけっと36 | TOP | 【画像レポ】2016年「ご注文はうさぎですか?」イベントまとめ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集