2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > サンシャインクリエイション(サンクリ)2016夏 戦利品晒し&レポ
 ← コミックマーケット90(C90)レポ&戦利品 | TOP | 【あんハピ♪/三者三葉】アトレ秋葉原「ハピネスクローバーウィーク」に行ってきました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンシャインクリエイション(サンクリ)2016夏 戦利品晒し&レポ 


更新ペース鈍ってても、ヲタクの掟こと戦利品晒しだけはちゃんとやるです。



gazou20160703 250b










ということでサンクリ夏の戦利品晒しです。
夏コミ前ということもあって人が少ないかと思いきや、いつにも増した賑わいでしたね。




今回は抱き枕ではそこまで欲しい物はありませんでしたが、タペストリーでいくつか欲しいのがあったので参戦を決意。
いずれも島中等そこまで並ばず買えるところでしたので、開場間際くらいを狙ってゆるゆると出発しました。






こちらが戦果。
初手→二手目でタペストリー2つはサクッと確保。
アリス症候群(ひめみやにいな先生)とM◎REプリティ(稲垣みいこ先生)のオリキャラタペストリー。




gazou20160703 244


gazou20160703 250



素材は両方ともWスエード。
最近は同人でもWスエード増えてきてて、しかも価格も3000円とかリーズナブルなのでありがたいですね。
抱き枕界のライクトロンみたいな感じでWスエードをタペストリー界のデファクトスタンダードにして欲しい感。










その後はCanvasGardenに行ってごちうさ総集編確保しようかと思ったら、非常階段に7階まで列が出来てるという状況なので心が折れて、わたくびを先に。
しかしわたくびが意外と列はけが良かったので、戻ってきた時にはまだ列があり、結局7階まで上っていくという微妙な無駄をしたりしていました。
まあでも欲しい本は一通り買えたので満足。(祭社の新刊だけ直前で売り切れてしまった……)







てな感じで本の戦利品はこちら。驚異のごちうさ率。



gazou20160703 235








サークルチェック時に把握していなかったのですが、ツイッターのフォロワーさんの案内により、アトリエひなた(ひなた悠先生)の無料ペーパーもゲットできました。教えていただきありがとうございます。




gazou20160703 236





夏コミでこの絵が抱き枕になるみたいで。
ポーズ一つ取っても原作に元ネタがあり、ひなた悠先生の原作愛が感じられるのがとても良いですね。
千夜抱き枕を手に入れればごちうさメイン5人の抱き枕コンプできるし、絶対手に入れなきゃ……(使命感)








一通り買い物終わった後は、私の最推しアニメ「天体のメソッド」関係でつながりの出来たフォロワーさんにご挨拶するなど。
ノエルのコスプレをしていたので撮影をさせていただくなど……このあたり詳細は私のツイッターの方を参照で。






サンクリのコスプレスペースって初めて行きましたけれど、そんなにコスプレする人が多くなく、閑散としてはいますが、じっくり撮影するにはかえって良いかもしれない、というのが新たな発見でした。
ただ場所が外なので衣装が厚い系のレイヤーさんだととても暑そうでしたが……(これはコミケも同じか?)







とまあこんな感じで、夏コミが控えていることもあって消費額は少なめでしたが充実したサンクリでした。
お会いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。











……最後にこのブログに関して言うと、次の記事更新が夏コミ後、なんてことはないようにしたいなあ……


5月のパシフィコのごちうさイベントのレポやら、6月のまんがタイムきららフェスタのレポやら、新たに買った抱き枕カバーのレビューやら、ネタは色々とあるんですが、あまりブログに割ける時間が無く。
最低月1更新のラインは守りつつ、ゆるゆる更新して行きたいと思います。
引き続き本ブログをよろしくお願いします。
















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 サンクリ同人誌タペストリー
[2016.07.03(Sun) 22:21] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コミックマーケット90(C90)レポ&戦利品 | TOP | 【あんハピ♪/三者三葉】アトレ秋葉原「ハピネスクローバーウィーク」に行ってきました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/218-cae488a7
 ← コミックマーケット90(C90)レポ&戦利品 | TOP | 【あんハピ♪/三者三葉】アトレ秋葉原「ハピネスクローバーウィーク」に行ってきました

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集