2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 電撃萌王増刊「電撃おとなの萌王」 vol.05 レビュー
 ← COMIC1☆10&Character1(2016年コミ1、キャラ1) レポと戦利品 | TOP | Lose「まいてつ」店舗専売タペストリー&特典色紙ほか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電撃萌王増刊「電撃おとなの萌王」 vol.05 レビュー 






春はおとなへの階段を上る季節。




gazou20160410 034_Rb











春の恒例、電撃萌王の増刊号「おとなの萌王」が発売されていたので買ってきました。







春ということで二次元の女の子も薄着になる季節……だからなのかは分かりませんが、普段の萌王と違い乳首も解禁になっており、非常にエロ度高めなのが特徴です。薄着ってレベルじゃねえ。




gazou20160410 034_R






巻頭ポスターからしてこんな感じ。あづみ一樹先生の描くロリっ娘かわええ(*´д`*)
毎度思うけどポスターだと折り目がついちゃうので、別売りでタペストリーとかになって欲しいな……



gazou20160410 037_R










中身はカラーイラストが多め。
涼香先生、きのこのみ先生、白もち桜先生などの絵師さん特集。




gazou20160410 039_R






gazou20160410 040_R







gazou20160410 042_R







gazou20160410 049_R







gazou20160410 051_R





gazou20160410 054_R




gazou20160410 063_R






gazou20160410 065_R






gazou20160410 070_R





電撃関係のもので使われた絵だけじゃなく、メロンブックスなど店舗のキャンペーン絵、E2など他社で使われた絵、果てには同人で使われた絵なども収録されていてラインナップは幅広いですね。特集されてる絵師さんのファンなら買いなのかなあと。









その他は例によってテーマ別のイラスト集や、本誌からの出張企画「もえコロ」など。




gazou20160410 044_R





gazou20160410 046_R






gazou20160410 056_R






gazou20160410 057_R










そして今回も付録は(エロすぎて)使い道のないものばかりが!!





まず、「湊とおっぱいいっぱいシール」
feng「あかね色に染まる坂」のヒロイン湊のシール。


gazou20160410 075_R





「彼女のセイイキ」より冬華のクリアファイル。
流石にこれはお外で使えねえ。


gazou20160410 012_R









「妹のセイイキ」より、「ゆかなの内緒でKISSマスク」。
これ、絵の描いてある方が内側じゃなくて外側なんだそうです。
自分がゆかなとキスするんじゃなくて、自分がゆかなになり切って他の男とキスするのか……(困惑)



gazou20160410 011_R








メロンブックスで購入したので、特典できのこのみ先生のクリアファイルゲット。
おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜


gazou20160410 001_R









このシリーズ買うの既に5回目なんで、多くは語りませんが、いつもどおり非常に露出度高い一冊でごちそうさまです、って感じです。
雑誌ですが中身はほとんどカラーイラストなので、絵師さん方のエロ可愛いイラストを堪能したい方は是非。


















これを買ったときに、「電撃萌王ピンナップコレクション クリアファイル3種盛り」というのを近くで売っていたので、ついでに購入してきました。
私が買ってきたのはkarory先生とちこたむ先生の2種類ですが、売り場には他の先生のもあり。





gazou20160410 021_R




gazou20160410 023_R




gazou20160410 025_R




gazou20160410 028_R




gazou20160410 030_R




gazou20160410 033_R







うーん、両先生ともに水着のキャラが性的すぎるハァハァ(;´Д`)
直球エロではないので、これなら一応コミケ会場とかでなら使えそうな感じですね。
そうは言ってもクリアファイルなんてそんな何枚も使うもんじゃない、と分かってながらも、思わず衝動買いしてしまいました。







以上です!





















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[2016.04.11(Mon) 22:25] 画集Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← COMIC1☆10&Character1(2016年コミ1、キャラ1) レポと戦利品 | TOP | Lose「まいてつ」店舗専売タペストリー&特典色紙ほか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/215-b398cfa8
 ← COMIC1☆10&Character1(2016年コミ1、キャラ1) レポと戦利品 | TOP | Lose「まいてつ」店舗専売タペストリー&特典色紙ほか

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集