2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 電撃萌王増刊「電撃おとなの萌王」 vol.04 レビューと感想
 ← 電気外祭り2014冬:feng「夢と色でできている」B2タペストリー | TOP | 電気外祭り2014冬:チュアブルソフト「残念な俺達の青春事情。」B2タペストリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電撃萌王増刊「電撃おとなの萌王」 vol.04 レビューと感想 



春のお楽しみ。
年一度ペースで出ている、「電撃おとなの萌王」vol.04買って来ました。
ってvol.04ってことはもう4年目なのか……


gazou20150405 011





電撃萌王の増刊なのですが、「おとなの」と冠するだけあり、本誌と違って乳首が全力解禁になっているのが特徴です。
様々なイラストレーターやエロゲーメーカーの特集を毎回組んでいますが、非常にエロ率高めです。
編集もリミッター外れてだいぶはっちゃけてるのが伝わってきます。




カラーページ率が高いのも自分的にはgoodです。4分の3くらいカラーページ。




目次はこんな感じ。


gazou20150405 019







のっけの巻頭ピンナップポスターからしてこんな感じです。(茉宮祈芹先生/はぎやまさかげ先生)


gazou20150405 013


gazou20150405 016


(サムネイルクリックで拡大します)





その他、中身はこんな感じです。



・THE ART OF 憂姫はぐれ



comicアンスリウム表紙イラスト

gazou20150405 024



C86・ROMカタログ とらのあな特典イラスト集差分

gazou20150405 025


元々健全絵だったものの水着なし差分。
こういうのを載せてくれるのは素直に嬉しい( ˘ω˘)






・Oppai Lovers Ten Ⅳ


10人の絵師さんが理想のおっぱいを描くコーナー。


ちこたむ先生「サキュバスさんなら巨乳さんよりちっぱいさんのほうが好きです」

gazou20150405 029





白もち桜先生「少し照れながらも大好きなご主人様に喜んでほしくて頑張っちゃう女の子です」

gazou20150405 034







・THE ART OF SAGA PLANETS


「花咲ワークスプリング」より若葉。

gazou20150405 036





・THE ART OF ゆけゆけ☆おさわりアイランド



DMMのエロブラウザゲー「ゆけゆけ☆おさわりアイランド」にのキャラクター&使用されたイラストの特集コーナー。



gazou20150405 048


gazou20150405 049


DMMのエロブラウザゲーっていかにも低予算ってな感じのエロイラストなイメージだったけど、意外と可愛くて侮れないなと思ってしまった管理人であった……






・おとなのスク水描き方講座


gazou20150405 056


葵久美子先生がスク水の描き方を解説。




・おとなのもえコロ


gazou20150405 060



本誌にもあるコーナー「萌絵萌絵コロシアム」(もえコロ)の乳首解禁版。
「メイド」をテーマに4人の絵師さんがイラストを掲載しています。
巻末アンケートによる読者投票で「萌絵王」が決まります。





・THE ART OF かんなぎれい


gazou20150405 064





後ろの方はモノクロ漫画。

gazou20150405 070



今回は(これでも)エロ表現大人しめだった気がする……





そして特別付録として、「憂姫はぐれ描き下ろし 枕カバー」がついてきましたが、まあ、雑誌付録なのでクオリティはそれなりだね……(´・ω・`)
流石に印刷が粗すぎるので、実用には耐えないかな…。


gazou20150405 079





それより、メロンブックス店舗特典のクリアファイルのがエロかった(;´Д`)
絵自体は、表紙&雑誌中でも使われていた絵の使いまわしなのだけれど。



表面

gazou20150405 005



裏面

gazou20150405 009


おっぱい&白濁液ぶっかけ描写流石にエロすぎ……ふぅ……


一応、一般レギュレーションの雑誌のはずなのに店舗特典これで大丈夫か!?と心配になりますが(;^ω^)




以上レビューでした。



個人的には年一回といわず、季刊とか、むしろ月一でも買いたい雑誌です。









なお、萌王本誌のイラストまとめ画集「おとなの萌王PURE」のレビュー記事はこちら



関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 画集
[2015.04.05(Sun) 19:47] 画集Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電気外祭り2014冬:feng「夢と色でできている」B2タペストリー | TOP | 電気外祭り2014冬:チュアブルソフト「残念な俺達の青春事情。」B2タペストリー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/103-e963652a
 ← 電気外祭り2014冬:feng「夢と色でできている」B2タペストリー | TOP | 電気外祭り2014冬:チュアブルソフト「残念な俺達の青春事情。」B2タペストリー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集