2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 「ご注文はうさぎですか??」展(東京アニメセンター)に行って来ました
 ← ここ最近の入手タペストリー(Hulotte「嫁ヤバ」&うり坊雑貨店) | TOP | 【俺嫁拾漆】ご注文はうさぎですか? チノ抱き枕カバー(きのこのみ kino先生)レビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「ご注文はうさぎですか??」展(東京アニメセンター)に行って来ました 

2016年02月11日 ()



物欲を刺激されて(お金を)ポイってポイってしそうになる。



gazou20160211 027b










2月9日~21日まで、秋葉原の「東京アニメセンター」にて「ご注文はうさぎですか??」展が開催されるとのことでしたので、行って参りました~。


私が行ったのは2月11日(祝)、期間中最初のお休みの日なので激混みを覚悟してましたが、結果的には思ってた程ではありませんでした。
午前中は入場制限がかかっていたようなので、13時半ごろに行ったのが良かったのかも。













中に入るとまずBDジャケ絵のモカさん達がお出迎え。





gazou20160211 027b





gazou20160211 029_R






gazou20160211 035_R





gazou20160211 037_R










gazou20160211 032_R




展示されていたイベントのポスター。
パシフィコイベントに向けて気持ちが高まる……!!
この隣にはキャストさん用の衣装も展示されていましたが、こちらは残念ながら撮影禁止でした。







パネル&原画展示コーナー。


gazou20160211 039_R



gazou20160211 044_R




gazou20160211 045_R




gazou20160211 050_R




gazou20160211 053_R




gazou20160211 058_R




gazou20160211 059_R







原画(動画?)の方はシーンのチョイスが本当に最高でしたねー。
個人的に見たいと思うシーンを的確に選んでくれていました。
複製原画でいいから何かのイベントで配布したりしないかなー。






寝起きチノちゃん

gazou20160211 046_R







多数のロリコンを虐殺した、酔っ払いチノちゃん

gazou20160211 049_R







ココア「ヴぇあああああああ!!!」

gazou20160211 052_R






チマメ隊!

gazou20160211 060_R






とっさにキメ顔になるココアと、変顔を撮られるリゼ

gazou20160211 061_R








チノ「仕事してください……」

gazou20160211 062_R









えーっと、……違うアニメの原画が混ざってますね(すっとぼけ)

gazou20160211 063_R

gazou20160211 064_R






チノちゃんもふもふもふもふもふもふもふもふ!!!!

gazou20160211 079_R








台本。1羽の台本だけは中身が自由に見れる状態で展示されてました!



gazou20160211 042_R



gazou20160211 043_R











一際目立つレジ前に展示されていた、EDでチマメ隊が着ているパーカー。



gazou20160211 031_R






本編放映時から思ってたけど、このパジャマ可愛すぎるよね……。
2月29日まで予約受付中で販売するらしいけれど、買ってしまうかもしれない……。→こちら

自分で着てチノちゃんになった気分を味わうも良し、洗濯物の中に紛れ込ませてチノちゃんと一緒に暮らしてる感を味わうも良し。色々使い道がありそうです。








gazou20160211 041_R




gazou20160211 055_R






その他、販売された/これから販売されるグッズの展示など。



gazou20160211 065_R




gazou20160211 066_R




gazou20160211 068_R


このシャロちゃんのフィギュアも可愛すぎだよね……





gazou20160211 069_R







gazou20160211 070_R




gazou20160211 071_R





gazou20160211 072_R




gazou20160211 074_R







……と「ごちうさ??」展、こんな感じでした。



パーカーといい、フィギュアといい、めちゃめちゃ物欲を刺激される展示でしたね。
イベントにもなるべく参加していきたいなあという思いも改めて強くなりました。
とりあえず5月のパシフィコのイベントの昼の部のチケットは無事当選したのですが、
夜の部のチケットも応募しつつ、あと3月のAnimeJapan2016でも短いながらステージイベントがあるようなので、そちらのチケットも応募しなければなりませんね……。
←AnimeJapan2016のごちうさステージは釣り、ないし誤リークだった模様。訂正いたします(2/12)
どんどんお金がなくなっていく…… (;´д`) 












































関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 アニメご注文はうさぎですか?
[2016.02.11(Thu) 21:18] アニメTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

素敵!! by ウェン
目がああ 目があああ 眩しすぎる!

Re: 素敵!! by qvis
終盤はまた混むでしょうから人がゴミのようになる前に見てくるのをオススメしますw

コメントを閉じる▲

 ← ここ最近の入手タペストリー(Hulotte「嫁ヤバ」&うり坊雑貨店) | TOP | 【俺嫁拾漆】ご注文はうさぎですか? チノ抱き枕カバー(きのこのみ kino先生)レビュー

COMMENT

目がああ 目があああ 眩しすぎる!
[ 2016.02.12(Fri) 14:19] URL | ウェン #- | EDIT |

終盤はまた混むでしょうから人がゴミのようになる前に見てくるのをオススメしますw
[ 2016.02.13(Sat) 08:06] URL | qvis #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/203-94686460
 ← ここ最近の入手タペストリー(Hulotte「嫁ヤバ」&うり坊雑貨店) | TOP | 【俺嫁拾漆】ご注文はうさぎですか? チノ抱き枕カバー(きのこのみ kino先生)レビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集