2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー
 ← 通過早っ!∑(・ω・ノ)ノ DLSiteアフィリエイトに申請してみたよ | TOP | ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ ずっとすきして たくさんすきして トレーダー特典タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー 

引き続き管理人のコレクションお蔵だしです。
今回レビューするのは、昨年の電気外祭りタペストリーですが、入手したのは昨年当時ではなく、比較的最近中古に流れてきたものをゲットしました。昨年当時はスルーしていたんですが、K-BOOKSの店頭で一目惚れしてしまっての衝動買いです。値段も正規で買うのとあまり変わらないお値段だったのでまあいいかなと。

グラフィックの美麗さには定評のあるブランドLassさんの『少女神域∽少女天獄』から、ヒロイン稜祁祥那(たかぎさな)のタペストリーですね。(髪型違うけど合ってるよね?ちな作品は未プレイ…)

006b.jpg


↓消しなしの画像は折りたたみ先へ




006_201411160118589e0.jpg


(サムネイルクリックで拡大)
全身図。
あまりにも無防備なM字開脚がたまりません。柔らかそうな足の裏もgood。
また、他のメーカーさんのタペストリーと比べても非常に背景や光や水しぶきの表現に力が入ってますね。
発色も素晴らしいの一言です。



007_20141116011857ffe.jpg



表情。吸い込まれそうな琥珀色の瞳。
そしてアイスがエロイw
個人的にはいわゆるぶっかけ表現が好きではないのですが、かかってるものがアイスやクリーム等の食べ物だと普通に楽しめます。
なんというか露骨に体液そのものがかかっていると、「かかってるもの=自分の体液」という感情移入フィルターがうまく働かず、他の男のものがかかってるように感じてしまうというか…、はい、どうでもいいですね。


008_201411160118560de.jpg


( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
水着で乳首が少しだけ隠れてるのが逆にエロすぎますね…
こういう状態の乳首にはあまりお目にかかったことがないのですが何と形容すればよいのでしょうか。
乳輪だけ見えてる状態は輪チラと形容しますが、それよりも進んでますからね。ポッチがしっかりと見えてますし。
半ケツみたいな感じで半乳首とでもいえばいいのでしょうか?


009aaaaaaa.jpg



そして問題の部分をご覧いただきたい。Lassさん、これいいんですか…!?水着ごしとはいえスジがくっきりと!

ええ、管理人が店頭で衝動買いした最大の理由は、このタペストリーでは珍しいしっかりとしたスジ表現に目が釘付けになってしまったからです。何十本とある管理人のタペストリーコレクションのうちでも、ここまでしっかりと見せてしまっているのはこの祥那ちゃん一人だけですね。大胆な娘だなあ…



以前紹介した「射ペストリー」とは違いこれは普通のタペストリーなのですが、射ペストリーの方はペラペラの水をはじく生地で通し棒が上の1本のみ、タペストリーはしっかりとした生地で通し棒2本という違いがあります。
生地に関しては、特にこのタペストリーは厚手のしっかりとしたものを使っていますね。
一般的な店舗特典タペストリーよりも良い質の生地を使っています。
普通に部屋に飾るだけならタペストリーの方が上ですが、射ペストリーの場合は何しろぶっかけられるという最大の利点があること、棒が1本なので何らかの理由で飾らず保管する際はかさばり度合いが低いという利点があります。
そこらへんを考えてどちらを選ぶか決めると良いと思います。


という訳で、管理人特にお気に入りの一本を紹介しました。
電気外のタペストリーは毎回管理人のツボをついてくるので今冬も楽しみです。







(Lass過去作品)

11eyes -罪と罰と贖いの少女-

11eyes -罪と罰と贖いの少女-



11eyes -Resona Forma-

11eyes -Resona Forma-

関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 電気外祭りタペストリー
[2014.11.16(Sun) 02:47] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 通過早っ!∑(・ω・ノ)ノ DLSiteアフィリエイトに申請してみたよ | TOP | ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ ずっとすきして たくさんすきして トレーダー特典タペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/15-ba086ec7
 ← 通過早っ!∑(・ω・ノ)ノ DLSiteアフィリエイトに申請してみたよ | TOP | ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ ずっとすきして たくさんすきして トレーダー特典タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集