2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 通過早っ!∑(・ω・ノ)ノ DLSiteアフィリエイトに申請してみたよ
 ← 魅惑の生着替え♪ フレラバ ソフマップ特典B2タペストリー(沢渡岬)レビュー | TOP | 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 通過早っ!∑(・ω・ノ)ノ DLSiteアフィリエイトに申請してみたよ 

2014年11月16日 ()
エロゲ、エロアニメ、エロ同人のダウンロードショップとしてお馴染みの、DLSiteがアフィリエイトを提供しているようなので、申し込んでみました。

基本自分の所持品管理用のブログなのでそんな大層なアクセスは期待していないですけれども、あわよくばという感じで。
DLSiteは普段自分でも使ってるので最悪自分で自分のサイトから買うという使い方ができるしね。

本日(日曜)の午前3時に申請を済ませて、寝ておきてメールチェックしたら、午前9時にメール来て審査通っているという…いや、仕事早すぎるでしょw
中の人は休日も関係なく張り付いて審査してるんでしょうか?
記事数もアクセス数も少ないけど通るかな~と思っていたらあっさり通りましたね。


とりあえず実験的に、サイドバー部分にエロゲー、エロアニメ、エロ漫画(電子書籍)のそれぞれからピックアップした作品を並べて貼っています。ブログパーツはDLSite側から提供してもらえるので作るほうとしては大変楽でした。
DLSiteのデフォルトでは、売上ランキング上位の作品とかが表示できるような仕組みのものがあるのですが、作品はあえて一つ一つ管理人がピックアップしています。
だっていくら売れ線だからって自分の趣味に合わない作品を自分のブログに貼りたくないからね。
しばらくこれで行ってみて視認性が悪すぎるようだったらまたいじるかも。


貼られている作品は、管理人の買いたいと思った作品(買ったとは言ってない)や買った作品(積んでないとは言ってない)が中心であり、確信持ってお勧めできるという趣旨ではありません。このリンクを経由で購入される際は、地雷か否か等は自分で調べた上自己責任でお願いします。(えぇぇ…)

まあ、本当にお勧めの作品は、どこかで記事に取り上げることにしましょう。

とりあえず今日はリンクの貼り方とかを色々試しているうちに一日終わってしまった感。

しかし広告貼ると一気に不健全サイト感が増したね…いや元々不健全サイトなんですけれども。

関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[2014.11.16(Sun) 20:00] 近況/ブログ運営関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魅惑の生着替え♪ フレラバ ソフマップ特典B2タペストリー(沢渡岬)レビュー | TOP | 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/16-b819e631
 ← 魅惑の生着替え♪ フレラバ ソフマップ特典B2タペストリー(沢渡岬)レビュー | TOP | 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集