2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ ずっとすきして たくさんすきして トレーダー特典タペストリーレビュー
 ← 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー | TOP | 新千歳空港国際アニメーション映画祭2014「天体のメソッド」上映会レポ…になるはずだった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ ずっとすきして たくさんすきして トレーダー特典タペストリーレビュー 

さて、宣言どおり今回の記事からグッズ紹介に戻っていきますよ。
ここからしばらくは管理人の過去のグッズコレクションを上げていきたいと思います。
自分でももはや何を持っているか管理しきれてないので、何が出てくるか管理人自身も楽しみです(え

今回は、「ずっとすきして たくさんすきして」のトレーダー特典タペストリーですね。
キャラクターは真下冬眞。
どうでもいいですがトレーダーっていうと中古屋のイメージしかなかった管理人は最初にトレーダー特典って単語を聞いたときはびっくりしましたね。


sss001.jpg



↓消しなしの画像は折りたたみ先へ





001xdxfdf.jpg

(サムネイルクリックで拡大)
まずは全身図。後ろのベッドランプからして、行為に及ぶ3秒前といったシチュエーションでしょうか(*´д`*)



002_20141115232128adc.jpg


表情。この表情は期待?それとも不安?




003_20141115232127a4b.jpg


ささやかなバストも素晴らしいですね。


004_20141115232126e0c.jpg


黒髪に黒の勝負下着(?)が良く似合うね!
もはや絶対領域としての体をなしていない絶対領域もたまりません。


全体的に発色も良く良い品だったと思います。



この土日でサクサク他の既存品もレビューしていきたい…
今期はアニメ豊作過ぎて、その消化に追われているのでどこまで書けるか分かりませんが。





(onomatope* 過去作品)


俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?



桜ノーリプライ

桜ノーリプライ



めちゃ婚!

めちゃ婚!


関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリー
[2014.11.16(Sun) 01:22] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー | TOP | 新千歳空港国際アニメーション映画祭2014「天体のメソッド」上映会レポ…になるはずだった

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/14-459ea7b2
 ← 透ける白水着♪ 電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリーレビュー | TOP | 新千歳空港国際アニメーション映画祭2014「天体のメソッド」上映会レポ…になるはずだった

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集