2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > COMIC1☆9&Character1(2015) 抱き枕カバー気になったものまとめ【コミ1・キャラ1】
 ← 「天体のメソッド」プレミアムイベント(夜の部)行ってきました | TOP | 「恋する姉妹の六重奏」美浜優香抱き枕カバーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク COMIC1☆9&Character1(2015) 抱き枕カバー気になったものまとめ【コミ1・キャラ1】 


今年のゴールデンウィークも、コミック1とキャラクター1が東京ビッグサイトで同時開催されます。
現段階でも多数の抱き枕カバーが頒布・販売されることが判明していますので、気になったものをまとめてみました。
※管理人の趣味によりタペストリー、ブランケット等の他の布モノも混ざっております。悪しからず



ch1_taniadaki.jpg






まずはコミ1の方から。



・【ふ34b】first piece(水鏡まみず先生)
大鯨抱き枕カバー(艦これ)
ライクトロン






・【け39a】Santa Festa!(さんた茉莉先生)
リゼ抱き枕カバー(ごちうさ)
ライクトロン





Santa Festa!はみみけっとのシャロちゃんチノちゃんに引き続きごちうさシリーズですね。




・【あ11b】涼屋(涼香先生)
春日抱き枕カバー(オリジナル)
ライクトロン
※非18禁







今回はcharacter1のパンフレットの表紙絵もつとめていらっしゃる、みんな大好き涼香先生の新作です
健全絵なのだけが残念……






・【い21b】 NEKO WORKs(さより先生)
ショコラ&バニラ抱き枕カバー(ネコぱら)
ライクトロン



2490092c-1c49-490f-b17b-55dc96bb56ef.jpg

d9b6e94a-08e6-4f70-bd1a-5745a3dc5ad1.jpg




一応まだ事前通販も受付中?みたい→こちらのページ



2枚セットで買うとゲームの3Pシーンを再現できる仕様とのこと (*゚∀゚)=3


sample03.jpg





・【ふ29b】(三輪フタバ先生)
響抱き枕カバー(艦これ)
詳細不明









あと抱き枕カバーではないけど気になっているのが一つ…



・Dragon Kitchen(さそりがため先生)
聖良さんブランケット





冬コミで出たものの再頒布なんだけど、冬に買い逃してるので是非欲しい……( ˘ω˘)








さて、ここからはキャラ1の抱き枕カバーの紹介です。



・あかべぇそふとつぅ
『PRETTY×CATION2』千歳先生とのドキドキ課外授業抱き枕カバー
AJ2wayトリコット(東レライクラ改)


goods2.jpg


公式ページ





・Alcot
Clover Day's 鷹倉杏鈴 抱き枕カバー
アクアライクラ


item_dak.png


公式ページ





・クロシェット
「サキガケ⇒ジェネレーション!」海棠璃々子お兄ちゃんに攻略されちゃうエッチな妹抱き枕カバー
ライクトロン


event_pic17.jpg





クロシェットの超巨乳は若干苦手な管理人からすると、↓の新作「ここから夏のイノセンス!」久万里寿クロスポスターの方が気になるかな…。。絵師はせせなやう先生。



event_pic18.jpg


公式ページによれば、イベント後グッズの通販を予定しているとのこと。







・チュアブルソフト
「私が好きなら「好き」って言って!」
世間知らずのお嬢様“彩雨”に手取り足取り恋を教える抱き枕カバー

dmc-a.png




軽口の減らない幼なじみ“友希”を紳士的に黙らせる抱き枕カバー

dmc-b.png




小っちゃな元カノ“まひる”にもう一度恋心を思い出させる抱き枕カバー

dmc-c.png




ちょっと前からシルエットのみ公開されていたやつですが、ついに絵柄公開です。
いずれも公式通販ありです。→こちら


・ヒロイン紹介ブックレット
・スリムポスター3枚セット

の購入特典は、通販でもつくとのことなので、通販で買ったほうが賢そう。






・LevoL
11月のアルカディア 野々宮楓花抱き枕カバー






会場で受注受付の模様なので行くのは後回しでいいかも。



なお会場販売では星崎心音B2タペストリーがある模様。







・Aries
スクランブル・ラバーズ「花上花は俺の嫁!花嫁タペストリー」







管理人は事前通販で既に予約済みです(`・ω・´)
届いたら別途レビュー予定。
戌角柾先生のつるぺたキャラのグッズて珍しい気がする……ということで予約不可避でした。



・GLacé / Galette


ここはまだ情報が出てませんが、割と普段から既存の抱き枕カバーなど多めに用意しているので、ブースに行けば何かあるはず……




・ネクストン/Baseson/あざらしそふと


真・恋姫†英雄譚ドレスアップシリーズvol.2[オリエンタルキュート]翠抱き枕カバー
ライクトロン

03_image01.jpg



恋姫†夢想花嫁シリーズvol.12[パワフルガール]鈴々抱き枕カバー
ライクトロン

03_image03.jpg



アマカノ ピロ水先生描き下ろし『だんなさま専用!お慕いする紗雪の抱き枕カバー』
アクアライクラ

03_image09.jpg





アマカノ「今すぐギュッ!してこはるの抱き枕カバー」
アクアライクラ

03_image11.jpg



アマカノ「夕映えに艶めく紗雪のA1タペストリー」

03_image10.jpg




ねくねっと抱き枕カバー-橘音ゆきみ-ver.ピロ水
アクアライクラ

03_image12.jpg



他にもアマカノグッズセットなどまだまだあるので、気になる方は公式へ→こちら




・まどそふと
ヤキモチストリーム ターニャの抱き枕カバー 制服ぬぎぬぎにゃんにゃんver.
ライクトロン

ch1_taniadaki.jpg



ターニャちゃんのおっぱいに思いっきりにゃんにゃんしたい……(;´Д`)


他におっぱいマウスパッドなどもある模様、公式は→こちら





・ぱれっと

goods_01.jpg


……ここはむしろ和泉つばす&ぱれっとミュージアムの方が本命という感じかな。


2015年4月29日(水・祝)~2015年5月17日(日)の間、AKIHABARAゲーマーズ本店 7Fで開催されるとのことなので、行く人はお忘れなきよう。


ミュージアムの方で抱き枕カバーの再販もある模様。


img_PALETTE_03_150416_17.jpg







・ハイクオソフト

201505order2.jpg


201505order1.jpg


公式はこちら




・Whirlpool

【A&J製】“鯨神のティアスティラ”天川湊月抱き枕カバー

mituki_makura1.jpg



既に通販で着弾済みのものですが、若干数再販されるようです。
公式ページ





・Lose

「新作」ヒロイン抱き枕カバー
ライクトロン



hati_600_1845.jpg



公式サイトによれば、


>character1参加記念の限定先行販売分となります。
>新作の情報公開後に改めて販売は行いますので、速めに欲しい方向けとなります。

とのこと。





・Lass
「迷える2人とセカイのすべて」(まよすべ)支倉乙羽&結城鈴蘭抱き枕カバー
アクアライクラ



lass2015s1.jpg

lass2015s2.jpg



おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜


うーむ、5月29日発売の迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300% 抱き枕カバー付版 に付属の水乃宮奈々抱き枕カバーと合わせて欲しくなる……出費が……


c847733table1.jpg




Lass公式ページによると、電気外祭り2014冬で発売された水乃宮奈々&冴木桃華抱き枕カバーも少量ですが再販されるようです。
※生地は今回と異なりオペロンテックスライクラ



lasskako2.jpg



lasskako.jpg






以上です。


キャラ1については、一応主要エロゲメーカーのページは一通りチェックしたものの、健全なグッズのみのところも多く逆に18禁グッズを売ってくれるところの方が貴重なのでは……?という印象。



旧ドリームパーティから、エロゲメーカーのお祭りとしての地位を奪ったはいいものの、エロス度は下がっているように感じられるのがちょっと残念かなあ……(´・ω・`)




管理人個人としてはコミ1の響抱き枕カバーの絵柄が気になるので、それ次第でコミ1に先行くかキャラ1に先行くかを決めようと思っています。


あ、キャラ1は入場無料だけど、コミ1はコミケと違って入場カタログ必須のようなので、当日慌てないようにカタログは事前に入手しておくことをオススメします。



特にコミ1の方はまだお品書き出てないところもあると思うので、コミ1キャラ1当日までこの記事は随時更新していきたいです(更新するとは言ってない)







関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[2015.04.25(Sat) 21:40] ニュース/情報まとめTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 陸
抱き枕カバーって結構色々なメーカーが販売するもんなんですね
やっぱり売れるんですかね

個人的にプリティケの抱き枕カバーが欲しいですね…
特典になかったから・・

by 管理人
この前のサガプラの再販も瞬殺でしたし、人気あるとこはかなり人気みたいですね。

プリティケは特典で出てたキャラも再度普通の抱き枕カバー化してくれると良いのですが・・・特典は布質がイマイチですしね。

コメントを閉じる▲

 ← 「天体のメソッド」プレミアムイベント(夜の部)行ってきました | TOP | 「恋する姉妹の六重奏」美浜優香抱き枕カバーレビュー

COMMENT

抱き枕カバーって結構色々なメーカーが販売するもんなんですね
やっぱり売れるんですかね

個人的にプリティケの抱き枕カバーが欲しいですね…
特典になかったから・・
[ 2015.04.27(Mon) 03:18] URL | 陸 #- | EDIT |

この前のサガプラの再販も瞬殺でしたし、人気あるとこはかなり人気みたいですね。

プリティケは特典で出てたキャラも再度普通の抱き枕カバー化してくれると良いのですが・・・特典は布質がイマイチですしね。
[ 2015.04.27(Mon) 23:58] URL | 管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/113-8079d9da
 ← 「天体のメソッド」プレミアムイベント(夜の部)行ってきました | TOP | 「恋する姉妹の六重奏」美浜優香抱き枕カバーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集