2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > みみけっと32参加してきましたレポ&戦利品
 ← 【2月22日は猫の日】ツイッター・pixivのネコ耳美少女画像まとめ | TOP | お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! ソフマップ特典タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みみけっと32参加してきましたレポ&戦利品 


タイトルのとおりですがみみけっと32に参加してきました。

gazou0223読み込み 013b







タイミングの悪いことにみみけっと前夜から急な来客があり、行けるかどうか怪しい情勢だったのですが、なんとか早朝に帰らせて参戦しました。
みみけっとは前回から入場順が抽選制になったのがありがたかったですね。


会場着は9時20分くらいで、その時点で既に先頭の方は入場券配布中。
ちょっと遅すぎたか!?(=番号なしの入場券になってしまうかも)と焦りましたが、結局かなり早い番号(2ケタ台!)の入場券をゲットすることができました。
やったぜ。



人によっては1000番台とかを割り当てられてしまった不幸な方もいたようなので、相当引きが良かったほうだったのではないかと。
ちなみに入場券列は前回と違い屋内に形成されてましたね…PIOの階段内を3階・4階?まで上がらされてもう一度2階まで下ってくるというハードな列でした。雨が降っていたからでしょうか…


そして10時くらいから入場列が形成されましたが、こちらは既に雨が止んでいたこともあってか屋外の形成。
本来の入り口ではなく左奥の入り口から入る形でした。


なお、列形成中スタッフさんから「会場の6階で小学校の入試面接をしています!小さいお子さんがたくさん来ますので、絶対に周りで戦利品を広げないでください!」とのアナウンス。
どこの小学校か分かりませんが、私立小学校に通うようないいとこのお子さんと駄目なヲタクどもの濃すぎるコラボに眩暈を感じつつ待機。


周りの会話から聞こえてくるところによると、初手はしらたま先生のサークル「しらたまこ」狙いの方が大半だった模様。
一般入場開始前に場内にサークル入場者の列が既に50人くらい出来ているという状況でした。





確かに、↑のごちうさチノちゃんブランケットは可愛らしい…!
しらたま先生も大好きな絵師なので、スルーするのは苦しかったのですが、管理人的には別の本命があったのでそちらを優先。






↑同じチノちゃんでもこちらの、笹井さじ先生のサークル「わたくび」の抱き枕カバーを初手にしました。
元々みみけっとに参戦決定したのもこのチノちゃんに一目惚れしてしまったからだったので。




で、流石に入場順が良かったこともあって抱き枕カバーはあっさりとゲット。


gazou0223読み込み 067


こちらのレビューは別の記事でじっくりとしたいと思います!



そしてこちらが抱き枕カバーについてきたメモ帳。

gazou0223読み込み 006

でもこれはもったいなくて使えない!



わたくびでは他に新刊をゲット。

gazou0223読み込み 013

(サムネイルクリックで拡大します)



そして色紙抽選券ももらったのですが、流石にこちらは当選はしませんでした。
でも抽選券自体が可愛いし、しおりとかに使えそうなので満足。


gazou0223読み込み 004


ちなみに買ったものは隣のゆき恵先生のサークル「peach candy」との合同の紙袋に入れてくれましたー。

表面。

gazou0223読み込み 021



裏面。

gazou0223読み込み 023



側面はロゴのみ。

gazou0223読み込み 016

gazou0223読み込み 017


今回紙袋を配ってるところは少なかったような…





早々に第一目的を達成したので、後は流し気味で回っていました。
以下、他に回ったサークルさん紹介。



・seventh zest

新刊&ICカードステッカー


gazou0223読み込み 015





・Pit&Oasis+

新刊&既刊

gazou0223読み込み 026


ちなみに真ん中にあるのは先着で配っていたビスコです…!
バレンタインに近い時期というのもあってか、お菓子を配っているサークルもちらほらあったような印象。
こちらも食べちゃうのもったいなかったけど腐らせる訳にもいかないので食べてしまいました。




・あろまてらす

新刊セット(新刊&ラフ本&バッグ&クリアファイル&ポストカード)

gazou0223読み込み 031



・はすねや

新刊&クリアファイル

gazou0223読み込み 035




・あめのちゆき

新刊セット(新刊&クリアファイルバッグ&缶バッジ&ポストカード)

gazou0223読み込み 048



ポストカード拡大はこちら。
ラブライカの2人組みのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜


gazou0223読み込み 053




以上が戦利品です。
全体のジャンルとしては、(東方とかの大定番を除けば)大手サークルを中心に「ごちうさ」が多かったように見えました。
アニメ2期も決まりましたし、勢いありますね。
管理人的にはチノとシャロが好きなのでこの2人の薄い本やグッズが増えて欲しい…!


ちなみに同じ大田区産業プラザPiOの小ホールの方で午後から、抱き枕カバーの展示即売会「俺の嫁!」こと俺嫁が開催されていたのですが、こちらは特に目当てのものがないので参戦せずでした。
最近ほとんど貯金をできてないので資金を使わずに済んだのは良かった反面、抱き枕erとしてはちょっともったいないような…。










関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 みみけっと抱き枕同人誌
[2015.02.24(Tue) 01:18] 同人誌/同人イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【2月22日は猫の日】ツイッター・pixivのネコ耳美少女画像まとめ | TOP | お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! ソフマップ特典タペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/83-e3d0eb8a
 ← 【2月22日は猫の日】ツイッター・pixivのネコ耳美少女画像まとめ | TOP | お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! ソフマップ特典タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集