2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > minori [ソレヨリノ前奏詩] 佐倉井 真響・厚めB2タペストリーレビュー
 ← アリスソフト最新作「イブニクル(Evenicle)」公式HPがOPEN!!情報まとめと感想 | TOP | C87 LaBit Soft ぴゅあよめ 成海 星良 B2タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク minori [ソレヨリノ前奏詩] 佐倉井 真響・厚めB2タペストリーレビュー 


もう一本。年末の電気外祭りタペストリーのレビュー。


tape_mayura_20150118201000e59.jpg




minoriの新作のヒロインのタペストリーが早速登場です。
以下、公式の紹介文の引用↓


 2015年2月27日に発売の、minori最新作『ソレヨリノ前奏詩』のタペストリーが登場です。夏の「永遠」ちゃんに続いて、「真響」ちゃんです。発売前からおっぱいとかの大サービスですね。

 改めまして、ヒロインのひとり「佐倉井 真響ちゃん」の、ちょっとえっちなタペストリー。何だかいろいろドキドキする部分があったので、モザイクを入れたりしてありますが、実際の商品には、勿論モザイクはありませんのでご安心下さい。女の子のやわらかボディ、そしておっぱいが本当に大好きでしてね、といういやら紳士の諸兄にはお楽しみ頂けるかも、と思います。

 サイズはB2程度(約 520×730mm)。素材は、一般にポピュラーなものより厚手でしっかりした、いわゆるWスウェード素材を使ってみました。普通のより生産費は高かったんですが、ちょっと重厚かつ綺麗に見えたので使ってみました。上下に筒が入っていて、そこに通した紐で吊り下げたりして楽しめると思います。

 何と言うか、そういう感じです。存分に……いや、賢明な諸兄には説明不要ですね。よろしくどうぞ。




全身図はこちらです。

gazou20150105 058



表情。


gazou20150105 060



( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
公式がおっぱい推しするだけあって、本当に柔らかそうでえろいおっぱいですね…
挟まれたい…


gazou20150105 062



そしておま○こ。


gazou20150105 065



「厚めB2タペストリー」というだけあって、普通の店舗特典なんかよりは少しだけ厚めで重厚感ある生地ですね。

ちなみに自分の持っている中で一番厚手なのは「電気外祭り2013夏:少女神域∽少女天獄 B2タペストリー」ですね。それよりは薄いです。


電気外祭りに関しては、公式通販のタペストリーも7メーカー分、予約しているので、届くのが楽しみですね~。


以上です。
次の記事はサノバウィッチの予約色紙の紹介等になる予定。




「ソレヨリノ前奏詩」げっちゅ屋特典は、描き下ろし等身大ロングタペストリー(ダブルスエード仕様)!
↓予約してゲットすべし

832603novelty1.jpg





関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリー電気外祭り
[2015.01.18(Sun) 21:16] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アリスソフト最新作「イブニクル(Evenicle)」公式HPがOPEN!!情報まとめと感想 | TOP | C87 LaBit Soft ぴゅあよめ 成海 星良 B2タペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/62-ae9a9bc7
 ← アリスソフト最新作「イブニクル(Evenicle)」公式HPがOPEN!!情報まとめと感想 | TOP | C87 LaBit Soft ぴゅあよめ 成海 星良 B2タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集