2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > ピンク下着の下のむっちりボディ♪ ハーヴェストオーバーレイ げっちゅ屋特典タペストリーレビュー
 ← 体育倉庫でご奉仕♪ ゆめいろアルエット グッドウィル特典タペストリーレビュー | TOP | 猫耳メイドのオ○ニー♪ 向日葵の教会と長い夏休み げっちゅ屋特典タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンク下着の下のむっちりボディ♪ ハーヴェストオーバーレイ げっちゅ屋特典タペストリーレビュー 

いやあ、天体のメソッドは8話も良かったですね。
一度は和解できたと思った汐音との関係が、ノエルも絡めてどう変化していくのか、非常に気になります。
てか今期はアニメ大豊作ですね…FateはUfotableらしい安定したクオリティの高さですし、グリザイアは話詰め込みまくりの割りにかなりうまくまとめてますし、寄生獣やSHIROBAKOも面白い。


さて、今回レビューするのは、戯画「ハーヴェストオーバーレイ」の特典タペです。キャラは三榊リリア。
私なんかは金髪ツインテといえば貧乳でツンデレ、みたいなイメージを持っているのですが、この前紹介した妄想コンプリート!の春日エリカのように、金髪ツインテ巨乳という組み合わせが増えてるような気がします。エロゲ界全体がおっぱいおっぱいしてきているというのはあるのかもしれませんが。




loop.jpg




↓消しなしの画像は折りたたみ先へ



031.jpg


(サムネイルクリックで拡大します)
まずは全身図。


032.jpg


表情&谷間ちらり。
ソファーに横たわり誘っているようないたずらっぽい表情ですね。



034.jpg


下着からこぼれそうな…というより既にこぼれてるというか、自分からこぼしにかかってるブラジャー脱ぎかけ ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


035.jpg


リボンがかわいいおぱんつ~。




結論:金髪ツインテ巨乳もいいね!




注目!
このタペストリー、げっちゅ屋通販ではまだ特典付きが生き残っているようです!(記事執筆時点)
あわせてドラマCD「ゆうかの秘密兵器」も付いて来るようなので、
未入手の方は検討してみてはいかがでしょうか。
↓のリンクからどうぞ




ハーヴェストオーバーレイ 初回版

関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリー
[2014.11.24(Mon) 03:34] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 体育倉庫でご奉仕♪ ゆめいろアルエット グッドウィル特典タペストリーレビュー | TOP | 猫耳メイドのオ○ニー♪ 向日葵の教会と長い夏休み げっちゅ屋特典タペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/23-88c64ff0
 ← 体育倉庫でご奉仕♪ ゆめいろアルエット グッドウィル特典タペストリーレビュー | TOP | 猫耳メイドのオ○ニー♪ 向日葵の教会と長い夏休み げっちゅ屋特典タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集