2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 体育倉庫でご奉仕♪ ゆめいろアルエット グッドウィル特典タペストリーレビュー
 ← 花色ヘプタグラム 小石川玉美&ヤキモチストリーム 伊吹恋羽 色紙etcレビュー | TOP | ピンク下着の下のむっちりボディ♪ ハーヴェストオーバーレイ げっちゅ屋特典タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 体育倉庫でご奉仕♪ ゆめいろアルエット グッドウィル特典タペストリーレビュー 

はい、名古屋から帰ってきました管理人です。

名古屋は通過したことは数あれど、目的地として行くのは初めてでしたので、この際に界隈のヲタショップの偵察をしてこようと意気込んでいたのですが、到着時刻が遅かったこともあり行けたのはらしんばん&そのすぐ近くのソフマップくらいでした。

ソフマップの方は、東海ご当地アニメの特集コーナーが組まれていたのが印象的だったことくらいでしょうか。
管理人の主目的は、運のいいことにちょうどタペストリー半額セールをやっていた、らしんばん名古屋店の方です。
正直、品揃えに関しては、平均してみれば秋葉原の方がいいに決まってるのですが、何か掘り出し物がないかなーと思って見てきました。

店舗は名古屋駅のすぐ近くという好立地にあるので、ホテルに荷物だけおいてすぐに突入。
四階の男性向けフロアと地下一階の女性向けフロアに分かれており、最初地下一階に踏み入ってしまって戸惑いつつも、エレベーターで四階タペストリーコーナーに到着。

結果的には、タペストリーの数自体がわりと少なく、大収穫祭とはいきませんでしたが(セール最終日だったようなのでめぼしいものは買われた後だったのかな)、何も買わないのももったいないかなーと思って一個確保してきたのが今回レビューするタペストリーです。

キャラはmanaのゆめいろアルエット!のヒロイン、橘旭です。グッドウィル特典として製作されたタペストリーです。

1125読み込み 090b



↓消しなしの画像は折りたたみ先へ


1125読み込み 090


(サムネイルクリックで拡大します)
全身図。
ヒロインの体操着ブルマ姿を見て辛抱たまらない状態になってしまった主人公のために、放課後、誰もいない体育倉庫でおっぱいを見せてあげながらご奉仕…というようなシチュエーションでしょうか。



1125読み込み 093


表情。



1125読み込み 095


非のうちどころのないおっぱい。
これだけの巨乳でしたら乳輪の大きさはやっぱりこれくらい欲しいですねえ。
てか服捲り上げてるけど、ブラジャーはどこ行った?まさかノーブラ?
体操着の下でこんな大きいノーブラおっぱいが揺れてたらクラスメイトはもはや授業どころではないですね。
たとえ体操着越しでもはっきりとおっぱいの形が分かってしまいそうです。
そうやってクラスメイトから服越しに視姦されているおっぱいを生で拝める幸せ…♪♪♪…そんなシチュでしょうか。





1125読み込み 096


そしてこちらはナイスブルマ




タペストリー全体としては色調が少し暗いのが気になりますかね。体育倉庫という暗い場所でかつ逆光という構図だからというのはあるのでしょうが。まあ暗い場所でこそ引き立つエロスもあるということで。







ちなみにこのタペストリー、本来の中古価格1500円→半額セールで750円で入手したのですが、買った後になってから初めて、どうやって持ち帰るの???という問題に気づくというね。(翌日同僚と合流して仕事した後一緒に新幹線で帰るというスケジュール。行きは単独行動なので良かったけど流石に仕事中&帰りにタペストリーみたいな長物持ってたら怪しまれる…)

家に郵送しかないか…あれでも郵送なんてしたら半額で得した750円なんて吹っ飛ぶよね…と自分の読みの甘さにもだえていたのですが、幸いこれグッドウィル特典タペなので解体折りたたみ可能なんですよね。

結局、解体して折りたたんでこっそり自分の鞄の中で持ち歩くことにしてことなきを得ました。(エロゲーグッズ持ち歩いて仕事に臨む男の人って…)


1125読み込み 086

ちなみに解体してしまうとこんな感じ。このように折りたたみ跡があるのがグッドウィル特典の特色ですね。
(稀ににネットに上がってるタペストリー画像で、タペストリー初心者なのか、折りたたみ跡がついたまま飾っているものを見ることがありますが、ちゃんとアイロンをかけた上で飾ることをおすすめしますよ。)


1125読み込み 089

こちらはレビュー未了の別物のグッドウィル特典タペストリーですが、本来はこのように組み立て説明書も一緒になって袋に入ってきます。


正直組み立て式タペストリーって面倒くさいな~と今まで思っていたのですが、旅先でその意外なメリットを知った管理人でした。



さて、らしんばんで一緒に購入した色紙を紹介してこの記事しめくくろうかと思ったのですが、眠くなってきたのでやはり一旦切ります!


DL版の購入はこちら↓

ゆめいろアルエット!

ゆめいろアルエット!
関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリー
[2014.11.26(Wed) 02:26] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 花色ヘプタグラム 小石川玉美&ヤキモチストリーム 伊吹恋羽 色紙etcレビュー | TOP | ピンク下着の下のむっちりボディ♪ ハーヴェストオーバーレイ げっちゅ屋特典タペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/25-d432bce6
 ← 花色ヘプタグラム 小石川玉美&ヤキモチストリーム 伊吹恋羽 色紙etcレビュー | TOP | ピンク下着の下のむっちりボディ♪ ハーヴェストオーバーレイ げっちゅ屋特典タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集