2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 艦これ「榛名」お風呂ポスターレビュー(サークル「出席番号26」メロンブックス特典)
 ← まどそふとC87「ヤキモチストリーム」グッズセットレビュー | TOP | メロンブックス池袋店オープン記念品&C87の新刊諸々

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 艦これ「榛名」お風呂ポスターレビュー(サークル「出席番号26」メロンブックス特典) 

サークル「出席番号26」(にろ先生)のC87新刊「ぬぎぬぎ艦娘」をメロンブックスで買うと、追加で300円ほど払うと有償特典として榛名のお風呂ポスターをゲットできたので軽くその紹介~
キャラはご存知、艦隊これくしょんの榛名!


201412051629491e8.jpg




全体図。

gazou0112 045

(サムネイルクリックで拡大します)

絵柄自体は新刊表紙と同じですね。

リアルに風呂で撮影してるので水玉がつきまくってますがご勘弁を。




表情

gazou0112 036



おっぱい

gazou0112 035




おま○こ

gazou0112 040



ポスターの素材は普通のエロゲー特典とかであるような紙っぽいやつではなく完全にプラスチックぽい感じのやつですね。
普通のお風呂ポスターよりも作りが頑丈で、皺になりにくそうな分個人的にはこちらの素材の方が好きです。
使い始めた当初は、貼り付き方が弱いかな?と思いましたが、単にポスターに反り癖がついてたからだけだったみたいですね。
反り癖がとれてからは、むしろ普通のお風呂ポスターよりもしっかり貼りつくという印象。


榛名と一緒に入渠…もとい入浴したい方にはお勧めの一品かと( ^ω^)
メロンブックスのレジに新刊を持っていくと店員さんから有償特典を買うかどうか聞かれて、レジの後ろから出してくれる感じでした。


てか最近は同人誌にも店舗特典が付く時代になりましたか…
会場でしか買えないグッズもある一方、店舗特典もあるようだと、どっちで買うのか非常に悩まされますね。








関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 お風呂ポスターコミケ
[2015.01.12(Mon) 18:32] 色紙/お風呂ポスター/他グッズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まどそふとC87「ヤキモチストリーム」グッズセットレビュー | TOP | メロンブックス池袋店オープン記念品&C87の新刊諸々

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/58-6884a45a
 ← まどそふとC87「ヤキモチストリーム」グッズセットレビュー | TOP | メロンブックス池袋店オープン記念品&C87の新刊諸々

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集