2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > C86 GLacé/Galette 「ちっちゃらぶアパート」早見文香抱き枕カバーレビュー
 ← アキバエンタプラス物販情報(抱き枕中心)まとめ | TOP | 【本日は衆院選です】選挙に行くと安くなるエロゲーショップのまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C86 GLacé/Galette 「ちっちゃらぶアパート」早見文香抱き枕カバーレビュー 

人は何故コミケ前に散財してしまうのか…

ええ、きっかけはC87&電気外祭りの抱き枕カバーまとめ記事を作るために各エロゲーメーカーのサイト巡りをしていたことでした。

GLacé/Galetteのページで見つけてしまったんですよ…C86の抱き枕カバーがまだ通販されていることにね!!!


entry-45.jpg


元々夏コミ当時も気になりつつもスルーしていたところ、抱き枕カバー&デスクマット&クリアファイル&ショッパーバッグのグッズセットで11000円て安くね?というのにも惹かれて、フラフラと購入してしまいました。


gazou1214 001

グッズセットはこんな感じで届きました。
ショッパーバッグの右下の筒っぽいのはデスクマットですね。



まずは「ちっちゃらぶアパート」早見文香ちゃんの抱き枕カバーから。


gazou1214 011

gazou1214 008

(サムネイルクリックで拡大します)
表面・全身はこんな感じです。
ロリっ娘なんだけどちょっと背伸びしてイマドキっぽい格好してるのがかわいい。



続いて各部位。

gazou1214 012

表情。






gazou1214 013

ちっぱい。公式通販のサムネイルではここまで細かく分かりませんでしたが、下着越しに乳首立ってるのが分かるのが最高にエロイですね…
ちっちゃい女の子なのにこんなに乳首立ててるとかナニを期待してるのかな^^






gazou1214 014

撫で回したい、このお腹。
そして健康的なおへそ。
管理人お腹フェチでもあるので、このお腹は購入の決め手の一つでもありました。
表面ちょっと露出度足りない(=おっぱい見えてない)のがどうかなと思って悩んでいたのですが、このお腹を撫で回せるならOKかなと。
結果的には大正解でしたね。




gazou1214 017

表面は下はガード固いですね。






続いて裏面全身図。


gazou1214 019

gazou1214 021


こちらでは表面では見れなかったおっぱいとおま×こがしっかりとあらわに。






gazou1214 028

表情。この笑顔に癒されるんじゃあ^~






gazou1214 029

ぺったんこちっぱい!
裸アクセサリーって抱き枕であんまり見ないような気もしますがいいですねえ。
ところで管理人は抱き枕の拡大画像撮る時には、枕の上にまたがるポーズで撮っているのですが、これを撮る時ハメ撮りっぽくて興奮しました(どうでもいい感想)




gazou1214 032

撫で回したいお腹は裏面でも健在。





gazou1214 037

そして脱がされちゃったおぱんつと…
ロリっ娘なのにしっかり濡れてるってとてもエロイです。

ちなみにスペックはこんな感じ。

サイズ:1600×500mm
素材:2wayトリコット・スーパーホワイト


2wayトリコット・スーパーホワイトって生地ははじめてかも。。
「スーパーホワイト」ってなんなんでしょう。
確かに発色も、時々あるような赤っぽかったり黄色っぽかったりせず、文香ちゃんの白い肌が非常に綺麗に発色されているなとは思いましたが…



抱き枕に関しては以上です。
ロリっ娘なのに背伸びした格好のギャップとお腹回りがエロくて、想像以上に良い買い物でしたね。
管理人は抱き枕歴1年半、所持数50本くらい??の若輩ですが、自分的抱き枕カバートップ5に入ってくるかも。
というか、何故夏コミ時にスルーしてたし、自分。




ここからはグッズセットの残りのグッズを紹介します。


gazou1214 073

gazou1214 076

gazou0211 032

gazou0211 033



ショッパーバッグ表面裏面横面。
「Timepiece Ensemble」の月夜野ちあらちゃん、
「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」 の妹尾つぐみちゃんですね。

会場売りではこの紙袋に入れて渡されたのかな?

まあ、バッグとしての実用性は皆無だよね…w(流石に恥ずかしくて屋外では使えない)





gazou1214 081

デスクマット。
「Timepiece Ensemble」の柳橋桜織ちゃん&蔵前ななみちゃん。




gazou1214 078

gazou1214 080

クリアファイル表面と裏面。
「ちっちゃらぶアパート」の古森ひなたちゃん&倉本睦ちゃん。
表面も水着から結構なエロスが漂ってますですが、裏面は全裸です!

ヌーディストビーチみたいなシチュエーションなのか…
こんな可愛いロリっ娘が裸でいたら勃起不可避(;´Д`)





グッズセットの中身は以上ですが、別口でクリアファイル2枚セット(500円)も買ったので、そちらのレビューも少し。



gazou1214 082


「ちっちゃらぶアパート」のクリアファイルですね。
表面はこのように微妙に服が透けているデザインなのですが…




gazou1214 086


広げると中はこんなことになってしまってます。
濡れ濡れ(*ノωノ)




gazou1214 090

もう片方も同じ仕様。





gazou1214 093

ご覧のとおりのまっぱですっ





この「中をめくると服が脱げる」仕様のクリアファイルは、面白い仕掛けだとは思うのですが、個人的には今回のグッズセットに入ってたクリアファイルのような、無難に表面が着衣で裏面が裸という仕様で別にいいかな…と。

だって裸の絵を見るときに一々指でめくらないといけないので、両手が空かないのは困りますからね。

え、何のために両手を空ける必要があるのかって?ナニのためだ言わせんな恥ずかしい



以上レビューでした。

次の記事は、土日に秋葉でコミケカタロムを入手してきましたので、その店舗特典と同時購入限定グッズのレビューの予定。

うん、ちょっと別のネタを見つけてしまったのでそちらの記事化を先に準備中。



「ちっちゃらぶアパート」げっちゅ屋通販では↓の絵柄の特典タペストリー付きがまだ残っている模様。
持ってない方はこの機会にいかが?(画像クリックで通販ページへ)

803124novelty1.jpg

ちっちゃらぶアパート 





関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕コミケ
[2014.12.15(Mon) 21:49] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アキバエンタプラス物販情報(抱き枕中心)まとめ | TOP | 【本日は衆院選です】選挙に行くと安くなるエロゲーショップのまとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/45-0ebd94be
 ← アキバエンタプラス物販情報(抱き枕中心)まとめ | TOP | 【本日は衆院選です】選挙に行くと安くなるエロゲーショップのまとめ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集