2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > fetish(全裸)ver発売直前!『彼女と俺と恋人と。』 松上すすき 抱き枕カバーレビュー
 ← 【C87&電気外祭り関連も】年末年始抱き枕カバー通販予約締め切りまとめ | TOP | 新婚初夜…♪ あゆま紗由「純愛まにあっく」 とらのあな付録タペストリーレビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク fetish(全裸)ver発売直前!『彼女と俺と恋人と。』 松上すすき 抱き枕カバーレビュー 

周りでインフルエンザが流行っている中、熱と悪寒に見舞われて、ついに来たか!と思って病院に行ったら何故か検査結果は陰性…
体調自体は割りとすぐ回復したのですが、インフルエンザを口実に今週いっぱいくらい仕事休んでやろうと思ってたのに当てが外れた管理人です。


本日は、fetish.verの発売を目前に控えた、『彼女と俺と恋人と。』 松上すすき抱き枕カバーのレビューと感想を書いていきます。


entry-42.jpg


fetish.verってなんぞ?通常バージョンと何が違うの?と思ったら、表面の絵柄が全裸になってるんですね。(↑にあげてる画像がfetish.verのものです。)

げっちゅ屋通販での紹介文によると

PULLTOPLATTE最新作『彼女と俺と恋するリゾート』発売を記念して優子・すすき・羽海・莉帆が全裸になったfetishバージョンで登場です。

「彼女と俺と恋人と。」からお兄ちゃん大好きっ子の”松上 すすき”ちゃんが、ライクトロン生地の滑らかな手触りと、より精緻となった新印刷で貴方のもとへ”全裸”で甘えにやって来ます!

サイズ:W500×H1600mm
素材:A&J社製 ライクトロン(R)(2WAYトリコット)



>より精緻となった新印刷で貴方のもとへ”全裸”で甘えにやって来ます!


この熱い全裸推し!







一方、私の持っている通常バージョンはこんな感じです。

(表面)

gazou1211 014
gazou1211 015






(裏面)

gazou1211 019
gazou1211 021


(サムネイルクリックで拡大します)





裏面は元々全裸なので、絵柄が変わらないようですが、確かに表面は服脱ぎ掛け状態となっています。

とはいえ、ご覧のとおり大事なところは全部見えちゃってる訳なのでそんなに致命的な違いがある訳ではないですが。。

続いて、各部位の拡大画像を見ていきます。





(表面・表情)

gazou1211 016

サラサラふわふわの金髪に顔をうずめたくなりますね。




(表面・おっぱい)

gazou1211 017

見事なまでのぺったんこです。



(表面・××××)

gazou1211 018

すじ描写キターーーー!

ここには写ってないですが、ぱんつは脱ぎかけで足に引っかかってる状態になってます。




(裏面・表情)

gazou1211 023

個人的には口の開き方はこれくらいがベスト。




(裏面・おっぱい)

gazou1211 024


こちらも清清しいまでのぺったんこ。
てか、ロリキャラであることを差っぴいても胴がかなり細いね。
強く抱きしめたら折れちゃいそうな感じ。




(裏面・××××)

gazou1211 025


すじ描写…は微妙になし?
でも、ロリっ娘なのにちゃんと濡れてる描写は萌えますな(*´д`*)





以上のような感じです。




かなりロリロリしたキャラということもあり、管理人の持っている抱き枕カバーの中でも犯罪臭は1・2を争います…w

生地は安定のライクトロンなので、全くの支障なしです。

発色は若干黄色ががってるような気がするかな?

絵柄は、表面はfetish.verと異なり、服やパンツ脱ぎかけ描写がありで、靴下を履いてます。

一方fetish.verの方は、本当に生まれたままの姿という形容がぴったりくる、真っ裸ですね!

全裸派の管理人としては、fetish.verが出るまで待っておけば良かったかなあ~と若干後悔orz

世間的には脱ぎかけの方が需要あるのかもですが、個人的には抱いたときに女の子との間で布一枚すら遮るものがないという密着感が好き
(;´Д`)




そのfetish.verも、予約締め切りは12/21と目前に迫っています。
通常版を持っていないならもちろんのこと、通常版を持っている方でも、全裸になってより犯罪度…じゃなかった萌え度の上がったすすきちゃんとラブラブしたければ、買ってみてもいいんじゃないでしょうか。

予約はこちら↓からどうぞ。また、に印の公式通販からも予約できるようです。げっちゅ屋は何故か予約締め切り後も注文できることもありますが(在庫がある限り受け付けている?)確実に入手するには絶対予約した方がいいです。




また、

・彼女と俺と恋人と。 徳吉優子 抱き枕カバー
・恋する夏のラストリゾート 杵築莉帆 抱き枕カバー
・恋する夏のラストリゾート 幸崎羽海 抱き枕カバー

の3つも、fetish.verが発売になるようです!全裸祭りじゃあ~。

こちらも同時に予約締め切りのようです。









個人的にはこういう別バージョンを売ってくれる試みは、買い逃したものをもう一度手に入れるチャンスがあるという意味でもありがたい一方、通常版を持っているものについては、ダブらせてまで買うかどうかの決断を迫られるのでとても悩ましいですね…。


↓ちなみに、すすきちゃんの登場する「彼女と俺と恋人と。」と、別作品「恋する夏のラストリゾート」そして両作のファンディスクである「彼女と俺と恋するリゾート」を3本パックで買うと10,980円とかなり安いですね…。フルプライス2本&ファンディスク1本で、フルプライス1本分に毛が生えた程度のお値段とは。一応紹介しておきます。





関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 抱き枕
[2014.12.11(Thu) 06:48] 抱き枕カバーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【C87&電気外祭り関連も】年末年始抱き枕カバー通販予約締め切りまとめ | TOP | 新婚初夜…♪ あゆま紗由「純愛まにあっく」 とらのあな付録タペストリーレビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/42-1dbf43d8
 ← 【C87&電気外祭り関連も】年末年始抱き枕カバー通販予約締め切りまとめ | TOP | 新婚初夜…♪ あゆま紗由「純愛まにあっく」 とらのあな付録タペストリーレビュー

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集