2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 艦これ・ヴェールヌイB2タペストリー(こみトレ27 きのこのみ)
 ← 【受注〆切間近】CAT=KATZ(真崎ケイ先生)チノ抱き枕カバーレビュー | TOP | ここ最近の入手タペストリー(Hulotte「嫁ヤバ」&うり坊雑貨店)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 艦これ・ヴェールヌイB2タペストリー(こみトレ27 きのこのみ) 



自分的にはタペストリーでは久々の大ヒット。



gazou20160221 083b



こみトレ27で頒布されました、きのこのみ・ヴェールヌイB2タペストリーが届きましたのでレビュー。
前回記事で言っていた「非常に楽しみな一品」とはこれのことでした。
流石にこれだけのために大阪まで行く気力はなかったのでオク経由での入手にはなってしまいましたが。
タペストリーも公式で通販してくれるとありがたいんですけどねえ。








全身図

gazou20160221 083









表情。

gazou20160221 084_R






ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜


gazou20160221 089_R









下g……はいてない!


gazou20160221 094_R




素材はWスエードなので発色良し。
夜の海を思わせる綺麗な背景にヴェールヌイちゃんのロリロリボディが良く映えていますハァハァ(*´д`*)








後、紐がちゃんと背景の色(イメージカラー)と合っているのもおしゃれ感あって良いですね。
現状ただのエロいだけの部屋なのでお洒落エロい部屋を目指して行きたい……(寝言)


gazou20160221 078_R










kino先生の描くヴェールヌイは以前も一度タペストリー化されているようなのですが、その時のものと比べて露出度上がっているのでこちらの方が好き……お腹が見えるようになっているのは重要なプラスポイント。
















以前レビューしたヴェールヌイ抱き枕とあわせて使っていきたい一品でした。



gazou20160221 078_R









以上、レビューでした。







さて、今後の予定ですがサンクリ(2/28)は悩み中ではありますが多分見送ると思います。
CAT=KATZから頒布される弥生抱き枕カバーは唯一気になってはいるものの、一応旧版は持っていますし敢えてそれだけのために買いに行くまでではないかなーと。






代わりという訳ではないですが、3/6に九州は佐世保にて開催される、「西海ノ暁」というイベントへの参戦を検討しています。








場所は佐世保です。(大事なことなので二回言った)
マジで佐世保まで行くの……?マジです。


目的はみるこみ(PRIMIL先生)から頒布されます、響ちゃんの抱き枕カバー、ただ一点のみです。
普通はグッズ1点だけのために遠征したりはしないのですが、佐世保……というか長崎は前から一度行ってみたかった場所でもあるので、観光半分で行って来ます。


といつつまだ抱き枕のサンプル画像が出切っていないので、最終的に行くかどうかの判断はそれ待ちになりそうなんですけどね…… 
宿とか早く決めてしまいたいんだけどなあ……















関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリー艦これ
[2016.02.24(Wed) 00:15] タペストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【受注〆切間近】CAT=KATZ(真崎ケイ先生)チノ抱き枕カバーレビュー | TOP | ここ最近の入手タペストリー(Hulotte「嫁ヤバ」&うり坊雑貨店)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/206-409d961f
 ← 【受注〆切間近】CAT=KATZ(真崎ケイ先生)チノ抱き枕カバーレビュー | TOP | ここ最近の入手タペストリー(Hulotte「嫁ヤバ」&うり坊雑貨店)

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集