2ntブログ

注目商品リンク

エロゲー関連新着記事(アンテナサイト様より)

TOP > 連動企画「サンクリ2015Summer to メロンブックス池袋店」B2タペストリー
 ← 6月21日は「父の日」もとい「乳の日」……画像まとめてみました | TOP | 【サンクリ2015夏】nae petit オリジナルB2タペストリー(透け透け衣装版)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連動企画「サンクリ2015Summer to メロンブックス池袋店」B2タペストリー 



80本限定とか言われると買わなきゃ……(使命感)ってなるよね(ヲタクの性)


gazou20150618 051b





今日紹介する1本はメロンブックス池袋店で行われていたサンクリ連動キャンペーンでの入手品です。



サンクリ会場のメロンブースでチラシをもらう
→池袋店で買い物する時にチラシを出す
→クリアファイル(無料)と、同じ絵柄の18禁差分絵タペストリー(2000円)を購入する権利get



というような流れでした。
チラシがなくても3000円以上の買い物でもOKだったようです。




キャンペーン期間は一応サンクリ当日(6/14)から今日(6/21)までだったのですが、タペストリーは数が80本限定だったので何日目までもったのかは気になるところですね。




絵師は芦俊先生、 ま~まれぇどのPRIMAL×HEARTSシリーズでさそりがため先生と並んでメイン原画をしてらっしゃる方ですね。
(そういえばさそりがため先生、PRIMAL×HEARTSのブランケットの委託の話はどうなったんでしょう……待ち続けているのですが……!)




クリアファイルの絵柄↓

gazou20150614 053_R


脱ぐ前から胸元は透けててエロさMAXですね(;´Д`)
ノーブラ?







そしてこちらがタペストリーの絵柄


gazou20150618 051


(サムネイルクリックで拡大します)





表情

gazou20150618 056





おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

gazou20150618 057

上向きの乳首からツンという音が聞こえてきそう……エロいっ( ˘ω˘)






おへそ

gazou20150618 065







おぱんつ

gazou20150618 072





生地はいつものメロブのタペストリーと同じく、特典タペの生地っぽいやつです。
まあ値段2kならこんなもんか。






おっそうだ(唐突)
メロンブックスといえば、月刊めろメロ5月25日発行号のタペストリーの予約〆切が明日11時までなので、欲しい人は急いで予約しよう(提案)→注文ページ




konomi20150525.jpeg



今号のめろメロはkonomi先生のほか4人の絵師さんの様々なグッズが用意されていますが、とりあえず私はkonomi先生のタペのみ予約してます。
最近はめろメロの誌上通販も充実してきて財布が嬉しい(?)悲鳴をあげております(`・ω・´)




以上です。




来週末は
「天体のメソッド」の物販目当てに洞爺湖アニメフェスタに参戦
→日曜夜には東京に戻ってきてまんがタイムきららフェスタ参戦
というハードスケジュールなので、次の更新までは1週間以上空くかな?そんな感じです。













関連記事
【さらに関連記事を読むにはタグをクリック→】 タペストリーサンクリメロンブックス
[2015.06.21(Sun) 16:32] タペストリーTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 肌色鳥
いつも情報ありがとうございます。
きゅーびすさんからの情報をきっかけにここ最近、
・同人オリジナルタペストリー「鳥籠の天使」
・コミックマーケット88 有償特典 konomi B2タペストリー
・コミックマーケット88 有償特典 kino B2タペストリー
・ザ・クリエイターズナウ 憂姫はぐれ B2タペストリー
・ザ・クリエイターズナウ 克 B2タペストリー
・015年5月25日発行 めろメロB2タペストリー(konomi)
を予約してしまいました^^;

今月は購入を控えるつもりだったのですが…

Re: タイトルなし by qvis@管理人
まいどありですw(←決してグッズ屋の回し者ではない
夏コミのイベント合わせもあってか通販多いですよね~。
自分も出費が嵩んでいて、まだ前哨戦の時期なのに先が思いやられます、、w

コメントを閉じる▲

 ← 6月21日は「父の日」もとい「乳の日」……画像まとめてみました | TOP | 【サンクリ2015夏】nae petit オリジナルB2タペストリー(透け透け衣装版)

COMMENT

いつも情報ありがとうございます。
きゅーびすさんからの情報をきっかけにここ最近、
・同人オリジナルタペストリー「鳥籠の天使」
・コミックマーケット88 有償特典 konomi B2タペストリー
・コミックマーケット88 有償特典 kino B2タペストリー
・ザ・クリエイターズナウ 憂姫はぐれ B2タペストリー
・ザ・クリエイターズナウ 克 B2タペストリー
・015年5月25日発行 めろメロB2タペストリー(konomi)
を予約してしまいました^^;

今月は購入を控えるつもりだったのですが…
[ 2015.06.21(Sun) 16:55] URL | 肌色鳥 #4vhip01A | EDIT |

まいどありですw(←決してグッズ屋の回し者ではない
夏コミのイベント合わせもあってか通販多いですよね~。
自分も出費が嵩んでいて、まだ前哨戦の時期なのに先が思いやられます、、w
[ 2015.06.21(Sun) 18:05] URL | qvis@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ryuunensei.blog.2nt.com/tb.php/135-5b1597b6
 ← 6月21日は「父の日」もとい「乳の日」……画像まとめてみました | TOP | 【サンクリ2015夏】nae petit オリジナルB2タペストリー(透け透け衣装版)

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

記事更新カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ユーザータグ

最新記事

エロゲー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

管理人おすすめサイト様

ブログランキング

抱き枕カバー

グッズ

抱き枕カバー関連新着情報

画集